皆既月食見ましたよ!ホント綺麗でした…(´Д`*)月ってたまに燃えるような赤色になるじゃないですか。でも皆既月食はそんな強い色じゃなくて、なんだかどこか温かい感じの色で…、ホント綺麗でした!画質が悪かったので画像は貼れませんが…汗月食って地球の影が月に落ちて起こるんですよね?人間達が生活してる地球が、遥か遠く離れた月を陰らせてるって…厨二っぽくてロマンチックです!それでは、明日は模擬試験なのでもう寝ます!おやすみなさーいっvVノシ.