castagna!

castagna!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

見ましたよ!

ホント綺麗でした…(´Д`*)

月ってたまに燃えるような赤色になるじゃないですか。でも皆既月食はそんな強い色じゃなくて、なんだかどこか温かい感じの色で…、ホント綺麗でした!

画質が悪かったので画像は貼れませんが…汗

月食って地球の影が月に落ちて起こるんですよね?

人間達が生活してる地球が、遥か遠く離れた月を陰らせてるって…厨二っぽくてロマンチックです!

それでは、明日は模擬試験なのでもう寝ます!

おやすみなさーいっvV

ノシ

.