castagna! -4ページ目

castagna!

ブログの説明を入力します。

はい\(^O^)/

  国語→89点
社会→84点
数学→92点
理科→94点
英語→81点

社会と英語がorz

社会のセンセには「残念だねぇ(笑)」って言われました…汗

頑張ってるのに!3年になってから社会で90点以上取ったコトないの!頑張ってるのに!報われないッ!(`;ω;´)

でもまあ、前の期末より合計点が40も上がったしいいかなー♪

良くないか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

無念だったなぁ…残念だったなぁ…

泥の底に沈んでしまいたい…泣

あ!あともう一つ!
なんと!英検準2級に受かりましたぁああああ!きゃあああああ!うわああああ!

ギリギリだったけど、なんとか笑

やっぱり面接官のおじさんに愛想良くしてたのが良かったんだと思います(´∀`*)

今日はこれから私立高校の説明会に行こうと思います。

それでは☆

.