たまアリ当日券 | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。






とれたよ。








なんかとれた








体感席だけど・・・









チケットとれなかったらグッズだけ買いに行こうと思ってたんだけど








もう体感席でもなんでもいいのさ!








ガイシからの朱鷺メッセまで長いのよ...








もう足らなくなってきてるから








東方神起補給しよう!








だけどどうしよう?








朱鷺メッセから京セラまでも地味に長くない?








あ、そうそう








京セラといえば今日追加公演の当落でしたね








無事当選しましたー








シリアルよりオフィシャルの方が良さげだよね








って言っておいてどっちも申込んだやつ








よくよく考えたらオフィシャルもシリアルも6月18日の一択申込だし








あれってたぶんどっちも同じ抽選でしょ








オフィシャル経由かシリアル経由かってだけで同日は当選しても1つしか当たらないから








それならせっかくなんでシリアルも申込んどくか~って








ちなみにシリアルの方が当たりました!









明日は午後から雨予報ですね








風も強いみたいなので








行かれる方はご安全に








私は9日参戦なので何を着ていこうか・・・








昼間は暑くて夜寒い・・・