CLASSYC 追加公演 当落 | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。






お陰様で当選いたしましたー







京セラ!東京ドームまでありがとー!



















オーラスはP席!












嬉しすぎるーーーーーーーん












本当にありがとうー














ガイシのSP席はマジ近すぎて











エグい・・・












ほぼほぼ記憶ない・・・・・・












だってね、エアーハイタッチよりめっちゃ近かったんだよぉぉぉ













もうすぐそこにいるんだよぉぉぉ













ユノの目の揺らぎを感じられるんだよぉぉぉ











チャンミンの汗がここまで飛んできそうなんだよぉぉぉ












本当に近すぎた・・・













もう当たらないだろうなぁ~SP席














でも今回は当選率よかったなぁ













アリーナツアーだから厳しいと思ってたんだけど













ガイシはSP席













朱鷺メッセは両日当選いたしまして













初日はP席当たりました~














2日目はS席だけど朱鷺メッセ初めてだから楽しみ~












朱鷺メッセの展望室には行ったことあるんだけどね













で、追加公演の京セラと東京ドーム













あとは6月18日のチケットだけ取れれば!













パラパラのシリアルよりオフィシャルの方が良さそうだよね?














今までシリアルで当選した席って2階席とかだった気がする...












私の席運が悪いだけかもしれないけど













まぁ京セラなら2階席でもいいんだけどね!












ステージ遠いけど全体見渡せて












私は結構好きなんだけど













でもやっぱ近くで観たいよねー













ファンサ貰えたらヤバいもんねー












今回はうちわ絶対作る!













がんばります!