体感席 | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。






行ってきたよ。








13時くらいに着いてとりあえずご当地TBちゃん買う








いつかどこかのTBちゃんと交換用に2個買ったよ








新潟も行くから名古屋と埼玉と3種類あるよ








追加公演も全部行くから買えれば5種類あるよ









誰か福岡優先で交換してくれないかなぁ?








いちごTBちゃん欲しいー!








当日券、集合時間14時だけど13時過ぎにはだいぶ並んでた








早く並んだ方がいい席なのかな?








私は14時ちょっと前に並んだかな?








明日コンでもたまアリの当日券買えたことあるんだけどそのときは








整理番号あったけど今回なかった








だからみんな早く並んでたのかな?








XVコンでも京セラの当日券買ったけど整理番号あったかなぁ~?








忘れた・・・








で、席はここでした









24列でも全然近かった!








私の席は体感って言うよりステージサイドのちょいと奥って感じで








ちょうど席がカーブしてるところで








ホントにステージ真横って感じ








私より7、8席奥まで席があったので








奥側よりは観やすい席だったと思う








私さ今回が体感席、初体験かと思ってたら








日産で体験済みだったー










記念すべき東方神起初の日産スタジアムの初日








日産なのに全然チケット取れなくて・・・








2日目はビギシャル先行で取れてたけど








初日が全滅全滅で・・・








本当に最後の最後にどこかの抽選で取れて崩れたよね








だけどあの席付近、Gがすごくて・・・・








って全然違う話になっちゃった








話を戻すと体感席は席によってはありだけど








音は悪いかなぁ....








特にMCは聞き取りにくい....








まぁもともと滑舌というかイントネーションというか








聞き取れないときありますけどね・・・








それでも今回は聞き取りにくかった気がする









まぁでも今回みたいになかなかチケット取れないときの当日券








もうこれは神チケットでしかない!








多少、音が悪くても









席なんてどこでもいい!








会えるだけで








LlVE観れるだけで








それだけでいいんだ!









ガイシ振りの東方神起は








言うまでもなく








かっこよかったぁ








前回はSP席で記憶ほぼないから








ある意味新鮮だったw








そういえばチャンミン








タトゥーいれたんだね!








いつもユノばーーーっかり見てるから








全然気がつかなかったけど…









左腕の裏側のところに薄ーく細ーく








なんて書いてあるんだろ?








いつ入れたんだろ?








新潟で見れたら見てみよう!








そしてまだうちわ作ってない!








早く作らなくては・・・