新作紹介 ~ yuzuhan さん | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月26日営業いたします。
     7月22日お休みしますm(__)m

Stcan Friends Market Vo.3 & ワークショップ(8/1~8/2)
黒猫堂が参加いたします^^w

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

本日はイベント「カンフェス えべつ」と江別のハンドメイドショップ「手づくりハウス」さんにお邪魔してきました^^
いつもなら戦利品のご紹介となるところですが、いっぱい買いすぎて長くなりそうなので(笑
明日ご紹介いたします。

というわけで、今日は引き続き黒猫堂の新作紹介^^w
新作はお久しぶりのyuzuhanさん♪
またまたカラフルで元気の出る作品がいっぱい入りましたよ。

 
まずはキャンディのヘアゴム。
これ、こう見えてかなり大き目なんです。測ってみたら約14cmありました。
存在感バッチリ!

 

そしてパッチンピン。
全部柄が違うので迷っちゃいます~^^

 
そしてシュシュ。
こちらもカラフルで可愛いですよ~^^

だいぶ品薄になってきてたyuzuhanさんの棚がまたにぎやかになりました。