新作紹介 ~  Gnomid さん | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月26日営業いたします。
     7月22日お休みしますm(__)m

Stcan Friends Market Vo.3 & ワークショップ(8/1~8/2)
黒猫堂が参加いたします^^w

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

まだまだ続きますよ~。
本日の新作は Gnomid さん。
品薄になっていた肉球キーリングやアコーディオンポーチなども入荷しましたが、新作もいっぱい

 
まずは革のリボンヘアゴム。
大人がつけてももちろん可愛いし、子供が付けても大人っぽくて素敵!!
自分で子供用のヘアゴム作ってて気づいたのですが、最近のお子さん達って大人っぽい物を好む子も多いんですよね。
子どもならではの可愛い物を好む子ももちろんたくさんいますが、人気の茶色のランドセルにもこのヘアゴムなら抜群のコーディネートだわ~、と思いました^^

バッグチャームとして使っても素敵ですよね^^
って、どうして私はイレギュラーな使い方ばかり考えてしまうんでしょう^^;


 
そして革のバレッタ。
ちらっとのぞいてるのはリバティで、とっても可愛いんですよ~^^

 
そしてワイヤーポーチ。
どこがワイヤーかと言いますと…。
 
 口の部分。ガバっと開いたまま保てます。
黒猫が住んでます(ウソです)。

 
 開いたまま横から見ると、こんな感じ。高さもそのまま保てますので、化粧品入れに良さそうです。
口を開けたまま使えますよ~^^


先日、私が作ったローズクオーツの大き目ブレスレットは、本日無事にお買い上げいただけました^^
大き目だとボタンが留めやすくていいわ~と言ってくださって^^
ありがとうございますm(__)m

そのお客様から素敵な品をいただきました。
 
 写真だとわかりにくいですが、石に書かれた黒猫です。
目の部分がちゃんと立体になっていて、すっごく可愛いんですよ~^^
なんだかうちの黒猫と顔が似ています^^