新作紹介 ~ Petit Bruit さん | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月26日営業いたします。
     7月22日お休みしますm(__)m

Stcan Friends Market Vo.3 & ワークショップ(8/1~8/2)
黒猫堂が参加いたします^^w

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

まだまだ新作ラッシュ。行きますよ~^^
本日は Petit Bruit さん。
 
小さなアレンジがいっぱい入りました~
玄関などに気軽にちょこんと飾れるサイズです。

 
こちらもミニサイズのアレンジ。
木のスプーンに乗ってます^^
 
これも小さな花束^^

そして、
 
どーんと豪華なアレンジも
お花がたくさん増えて、お店の一角がとても華やかになりましたよ^^

ついでに。前回更新時に写真載せ忘れてました(><
 
RainBow・Starさんの新作サンキャッチャーでした。
いつものものよりミニサイズ。
でもスワロフスキー使用で輝きは同じですよ^^
ご紹介がずれちゃってすみませんでした(><

先週は長女の誕生日でした。
 
毎年作ってもらう立体ケーキ。今年はジュエルペットのルビーちゃん。
耳と顔の大きさがアンバランスなのはご愛嬌(笑
 
ロウソク刺すと、……なんかちょっと、ですが^^;;

 
も一つついでに誕生日プレゼント(玩具)のおまけとして購入したサンリオの釣りゲームの福袋。
今回、長女の好きなマイメロ&ジュエルペットがなかったのは残念ですが、500円で意外と豪華です。
とりとめのない組み合わせだけど、大きい人でも嬉しい内容。
むしろ大人(高校生くらい?)向け?
真ん中の消しゴムとか、横に爪やすりがついてるんですよ。
でも、「釣りゲーム」をしないと手に入らないので、大人は買うのに勇気がいりますね^^;