エルネア王国プレイ日記〜1人に決められん〜 | Xiahtic-しあ☆いずむ-

Xiahtic-しあ☆いずむ-

アニメとかゲームとかお得情報とか!
エルネア王国プレイ日記やポケモンマスターを目指したりもする。
投資についても勉強中✨

前回までのおさらい!


エルネア王国の中で結婚相手は顔で決めるシアちゃんによる恋人候補選定会。

待ち伏せのかいあって、候補達と無事にお知り合いになりました!



いまのところの最有力としては黒髪イケメンのゴドウィンくんかな♪








候補達の性格も何となく掴めてきました。
なんだかジェイミーくんは塩対応。


知人なのにこの対応、塩すぎて泣いちゃうなw


反面、ゴドウィンくんは結構優しいです。
見かけたら3回に1回くらいはハーブ摘みや魚釣りに誘ってくれる良い子。



ゴドウィンくんとハーブ摘みを終え、ホクホクで街を歩いていたら…







おいw


泣いたw



まぁでも、次の日はお昼に自ら会いに来てくれたので良しとします(チョロい)





気を取り直して農場に向かう途中で発見。

キョロキョロ「…怪しい…この2人デキてるのかな…」


ゆっ、百合!?






ひとまず王国に帰化する為にミッションを進めたいと思います爆笑


ではまた!