ご無沙汰しています! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

皆さん!しばらくブログを書いていませんでしたが・・



この度悩み相談、という形で、あらたに再開したいと思います。



過去のブログ記事を見ていただければわかると思いますが、食に対する悩み、ダイエットなどの悩み、摂食障害の方、この現状は半永久的に無くならないと思っています。



特に摂食障害の方!話を聞いてくれる人がいない・・・この苦しみを理解してくれない・・あると思います。


こればっかりは経験した方じゃないとなかなか話を理解してくれません。  



今までメッセージにていろいろな悩みを聞いてきましたが、今回ライン通話などを使って直接悩みを話したり、共感したり、ともに悩みを緩和していきたいと思っています。



今は本職の仕事をしながらなので時間帯も限定されてしまいますが、出来るだけ多くの方の悩みを聞いてみたいと思っております。



☆ 話を聞いてもらいたい方!


☆ 世間話でもOK!


☆ 食で悩んでいる方(摂食系)


☆ ダイエットに対する知識 方法



などなど・・



何でもOK!


有料になりますが、絶対に損はさせません!理解ある方に話を聞いてもらう事、食に対する悩み、摂食障害の方などは、きっと前向きになれると思います。  気軽に友達感覚でお話ししてみませんか?



詳しくはこちらまで




個別相談について


ではでは・・