どうなっちゃうのか見せてよ | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ




こんにちは!


6月5日、ふうかころんせいたんさいまであと5日になりました!
お席の空きもあと一席と、ご予約でほぼ満席という…。とってもうれしいです。
ご主人様やお嬢様のおかげです。


いろんな方の笑顔が見られるように、とびきり楽しい1日にします( ˘ω˘ )↑↑↑↑




先日お話したぱんふんぬの写真こんなかんじです⍤⃝


{9A3F8ACC-DDAD-417A-A1A6-BC37470EA203:01}



この写真は今なうのトップ画像に設定しているんですが、ブロマイドにもパンフにも残さないので、皆様のぱそこんや携帯に保存してください( ˘ω˘ )右クリックめっちゃして( ˘ω˘ )



パンフに収録する写真はブロマにしてないし、ポスターにもしてません。
全部別の写真です。
本当はもっとたくさんパンフに載せたい写真もあったんだけど、それはまたいつかどこかの機会で。

すっごいがんばって厳選した写真だから!(笑)


{27E4CA36-25A7-4541-B14E-C951A811C398:01}



みんなに見てもらいたいです!



あと!
バースデーまでに皆様に一度でいいから聞いておいてもらいたい曲の紹介です⠒̫⃝


☾アタシポンコツアンドロイド
ころんのために作られたのかと思うぐらいシンクロした曲です!!!!!!!
絶対バースデーで歌おうと思っていたので、とってもわくわくしていますʚ♡ɞ

皆様にはサビで入る

なっちゃえ!だったり、
てへぺろ!だったり

セリフの部分をかけあってもらえたら嬉しいです⋆。˚✩



ライブ映像を見ると分かりやすいと思います☄

ずっと大事にしたい曲なので、バースデー行かないよっていう方も一度でいいので聞いてみてください( ◠ ◡ ◠ )

かわいくてぴこぴこで、こういう曲だいすきなので、ほんとにたのしみです!
がんばるのだ~~~⍤⃝


あとは前回のブログにも載せましたが

☾ハートアラモード
☾This is運命
☾226事件の曲

を当日歌うので、1日一回ずつ聞いておいてください(笑)
226の曲、もし分からなかったら直接ころんになんていう曲か聞いてください✝⋆。˚✩


そんなところ~~ 


今日もこのあと18時から!
あふすくで待っています↑↑↑↑↑↑( ˘ω˘ )