知らない間に眠ってた | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ




こんにちは!
昨日、一昨日と大変賑やかなあふすくで、とっても楽しくお給仕させてもらいましたʚ♡ɞ

るいちゃんが今週またころんのバースデーのために帰ってきてくれるっていうから、5日がもっと楽しみになったよ(;_;)♡


おかげさまでご予約のお席も満席ということで、本当にありがとうございます…!

予定から数席増やしたのですが、まさか満席になるなんて。とっても嬉しいです。

当日フリータイム以外でご帰宅されるご主人様やお嬢様方に関しましては、なるべくいい方向で対応できたらなと思っているので、よろしくお願いします(;_;)
もしお席がご用意できなくてスタンディングになってしまっても、退屈させてしまわないように努力します。
なので、ご予約以外でもご帰宅お待ちしております!
あいにきてほしいよ!

たった4時間しかないから、一瞬一瞬を大事に過ごしたいです。


しつこくおさらい!


✡ころんぬまみれせっと(完売)
✡ちょこっところんぬせっと(2,200もえ)
おりじなるどりんく
ろんぬくじ
おもいでのしゃしん

✡ぶろまいど(各1,000もえ)
✡ろんぬくじ(500もえ)
→当日ころんぬはチェキのオーダーをお受けすることができません。
ソロ、2ショットもどちらもお受けできないので、ご了承下さいませ。
他のメイドさんに関しましてはいつも通りのオーダーができます。


聞いておいてほしい曲
☾ハートアラモード
☾This is運命
☾226事件で歌っていた曲
☾アタシポンコツアンドロイド

昨日もちちゃんが「ゆうりたんとの曲ってなんですか?」って聞いてきてくれて、予習してくれるの?!!!?、!!!?なんていい子!!!!!!!、!ってなりました。
分からなかったら直接ころんに聞いてください⋆。˚✩

っておもったけど、もう次のお給仕がバースデーだ!
聞く機会がもうないね、、、(笑)


ひえーーーーついに今週末!
てんやわんやです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
歌いたい曲たくさんあってセトリもぎりぎりなんだけど、絶対楽しい1日にするので、ちょっとだけでも顔出しに来てもらえたら嬉しいです。

ころんがあふすくで過ごしてきた5年だよ!




そして。
話は変わりますが、明日20時からニコ生放送します!



ころんぬともう一人、スペシャルなゲストが!います!
みんなタイムシフト予約してね~~~⋆。˚✩


先々週に一人で放送したときは二時間ぐらいずっとゆるゆるお話だったんだけど、明日はなにしよっか?

ゲストメイドさんと計画ねりねりしておくます↑↑↑↑↑↑↑↑




{B2E4D1E2-F607-4630-8E15-31F24089D714:01}




ということでまたあした(。・ω・。)