電車に揺られる二人の影 | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ


はろーん


バースデーまであと一週間⍤⃝

準備も着々と進んでいます↑↑↑↑↑↑


今日は当日のはなしをちょびっと!いやたくさん!(笑)



まず追加のグッズです!


✡ぱんふんぬ  3,000もえ(アエドル1pt)
ころんぬの写真がたくさんなパンフレットです!
今年もいい写真がたくさん撮れて、ブロマイド用に選びきれなかったのでパンフレットにしちゃいます↑↑↑↑↑↑

パンフにしか載せない写真もたくさんあるので、ころんぬに少しでも興味持ってくれてる方にはゲットしてもらいたいです…!

そしてなんとこちらのぱんふんぬ、アエドルポイントがつきます⍤⃝⍤⃝⍤⃝!
アエドルが1pt 2,000もえとすると、パンフは1,000もえということに…!ごいすー!

自信持ってころんがいいの撮れた!って言える写真ばっかりなので、皆様が娘にもらってくれたらうれしいです( ˘ω˘ )⋆。˚✩




そして!

当日のチェキ、ころんの2ショットやオーダーソロチェキはお受けできないんですが、一緒にお給仕してくれるメイドさんに関しましてはいつも通りのオーダーが可能です!

いろんなメイドさんとチェキ撮ってくださいʚ♡ɞ


そしてそして!
5月29日の段階で、ご予約以外のお席が残り3席になりました。

とっても嬉しいです。

それだけころんに期待してくださっているご主人様やお嬢様がいてくださってるんだと思って、気を引き閉めて挑みます!


がんばるどー!


最後に当日歌う予定の皆様に予習、復習していただきたい曲のはなし(。・ω・。)


☾This is運命
この曲はもういつでも大丈夫ですか!
愛してますか!
ころんの歌が聞こえないぐらいのころんコールが聞きたいです。

☾ハートアラモード
先日の定期ライブで新しく出した曲です!
初見さんでも大丈夫なように、当日MCでレクチャーしますが、一回でも原曲を聞いておいてもらえたらより楽しめると思います⠒̫⃝

サビは
いぇっえーいぇい  おっおっおー
と歌ってください◎

一回のサビで4回このいぇっえーいぇいが出てくるんですが、3回目だけおっおっ↑おーなので(聞けば分かります)、そこだけ気を付けてください!





☾226事件で歌ってた曲
当日まで秘密にしてたいので、曲名はないしょ!
サビ前のたまらない!だけ皆さんに歌ってもらいたいです~~~⍤⃝
一人で歌うのとっても不安だけど、ずっと歌いたかったので!


そんなところです~~~◎
皆さん是非楽しみにしていてください( ˘ω˘ )