2024年初海インパ☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。


日曜日に今年初の海インパしてきましたぁ爆笑
久々の海!
12月ぶりです気づき


6月にオープンする新エリアのデコレーションキラキラ




ワクワクしますね飛び出すハート



この日は、同僚たちとインパでした。
10年ぶりのTDSインパの子も居たので、みんなの希望をききつつプランニングルンルン



とりあえずインパして、みんなお腹が空いていたので、朝イチでご飯爆笑
①ニューヨーク・デリ
オススメセットのフォカッチャサンドのセット
スーベニアのランチケースをゲットしましたピンク薔薇



そして、朝からスパークリングカクテル(ラム&パイナップル)を飲みましたよハート



②タートル・トーク
PPを取っていたので、待ち時間無しでウミガメの人生相談会に参加◎


③ビッグバンドビート
エントリーはトゥルでしたが、1回目公演を20分前に並んで観れましたおねがい
久々に観れたよー



④マクダックス・デパートメントストア
おじさんちで、ダフィフレグッズのお買い物ハート
一緒に行った子全員が、ポータブルクッションお買い上げ星
オンラインでは、売り切れだったので買えて良かったー
翌日はパーク在庫も❌になっていましたので、本当ラッキーでした。


ぬいチャームは、ダフくん欲しかったのに既に在庫無しでしたので、唯一残っていたリーナベルをゲットしました。



あとあと!誕生日プレゼントに買ってもらったのニコニコ
嬉しい~💚




⑤エレクトリックレールウェイ
アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーに電車で行きました爆笑



⑥シーサイドスナック
久々にノーマルのうきわまん◎



うきわまんを食べながら~ロストリバーデルタへ


⑦インディジョーンズアドベンチャー
50分くらい並びましたが、みんなで話していればすぐです🤣


⑧ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング
インディ終わって、メディティレーニアンハーバーに直行してハバグリ観ました爆笑






遠目からでしたが、待たずに見れて満足スター



ハバグリの後は、アラビアンコーストに行きました。


デイジーのフリグリに遭遇ラブ


⑨アブーズ・バザール
安定の残念賞
雨ver.のピンバッジが新しく追加されたので貰いました🤣



20周年の時には、3回も成功していたのにその後からは全くです爆笑



フラフラ散歩しながら、またポートディスカバリーへ。
⑩ベイサイド・テイクアウト


グアバスムージー&オレンジゼリーを飲みましたおねがい
雨が降ったりやんだりで、湿気が酷く暑かったので冷たいドリンクは良きラブラブ


⑪ニモ&フレンズ・シーライダー
PP取っていたので、スムーズにライド。
久々に乗ったなぁ~



⑫ホライズンベイ・レストラン
PS取っていたホライズンで早めの夕飯✨



お腹いっぱーいおねがい
暫く休憩して~
メディティレーニアンハーバーまで行ってショップ回りしてみんなのお土産タイム爆笑


⑬ソアリン



みんな乗りたい~イエローハーツって言っていたので、DPA課金したソアリン。
この日は、空いていたので100分待ち前後だったけど課金しちゃいました🤣
5人で行ったんですが、2人が初ソアリン!!
めっちゃ感動していました◎
やっぱり良いですよね~


⑭レイジングスピリッツ
PP取っていたので、サクッと乗ってきました口笛
ちょい小雨が雨


⑮ビリーヴ! シー・オブ・ドリームス
小雨だったので、15分前くらいからガリオン船横(5番)待機
遠目ですが、人が少なめですしマッピングも観れるので長時間地蔵しない時は、ここに来ちゃいます。





傘さしながらのビリーヴでしたが、楽しめました◎


⑯ソアリン
ビリーヴ!見た後、フラフラしていたら今回初ソアリンした子たちが「もう一度ソアリン乗りたいですーおねがい」って言うので、ソアリンに並びました🤣
ラインカットギリギリダッシュ
滑り込みセーフで、60分待ち~
1日でソアリン2回は、私も久々でした。


ソアリンを出たら、閉園時間の21時でしたので名残惜しくも、アウパしました悲しい
楽しい時間は、あっと言う間です。


今回は、日曜日でしたが閑散期でしたので本当に空いていました~
みんな楽しんでくれて良かったですーウインク





オンラインでポチったランド41周年グッズルンルン

ジャングルクルーズモチーフで良きです二重丸