コナンとワルモフと☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

大好きなコナン映画新作公開されましたぁぁあニコニコ

今年は、公開初日に行けましたーキラキラ

夜から娘と観てきましたよ。



初見感想は、兎に角面白かった✨←語弊力皆無🤣


津田さん演じる土方歳三かっこいい◎
(薄桜鬼の風間ボイスで、土方さん。なんだかif世界でニヤニヤしました🤣)
青山先生ご指名で、津田さんが土方さんのCVをやられたんですよねラブ
OPの和テイストが良き◎
映画オリジナルキャラ聖さん良き◎
平次くんの告白を応援する蘭ちゃん可愛い◎
あれ?これマジック快人の映画だっけ???🤣
中森警部ぅぅぅ!
青山先生作画ぁあぁぁあ!めっちゃ良い◎
紅葉と伊織面白すぎる◎
ずーしーほっきー🤣🤣🤣
ラッキーピエロ!!!
ラストのあのお方の声と映像が最高すぎた◎


とりあえず1回目は、さらっと観ましたおねがいが、ラストの演出に鳥肌ブワッってたちましたアップ



帰りに、31でコナンコラボのアイスを購入スター


そして、翌日。

今度は旦那とコナン観てきました🤣



2回目は、109シネプレでじっくりキラキラ

最高すぎた~

けど、映像が綺麗だからこそ尚更、作画崩壊も気になりました😭

ここ2作品くらい良かったのにー




3回目


4回目



今年の映画は、推しが出ていないけれども何回も観たくなる映画です◎



コナンの事前知識ない人でも楽しいですが、少し事前知識があるとより楽しめる映画だと思います。




そ!し!て!来年も楽しみです◎




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


りばれ先輩のイベント中ですね~

スコアタ本当に下手くそ人間なので、誰か助けてくださいー😭
アイナナ記念日楽しみだけど、怖いよー




ワルモフちゃん再販前半組
オンクレでゲットした子たち飛び出すハート

店舗でゲットした子たちハート



推しがお迎えして欲しそうにしていたので、こちらも増えました🤣

↑モンそー7号ちゃん&モンみな2号ちゃん↑


ついに、念願のモンそーちゃん7体になりました🤣


モンそーちゃんに関しては、無限回収したい気持ちですが、モンみなちゃんもついつい…爆笑
娘がモンみな2体持っていますが、私も2体持ちになりました泣き笑い←完全に娘の影響


娘は、ワルモフみなの方が好きなので、我が家に1体しかまだ居ないワルモフみなを5月に何体かお迎えしたいですラブ←私も1体は欲しい
ワルモフそーちゃんは、我が家に3体先住民が居ますが、もう少しお迎えしようか迷い中です◎


とりあえず、来月は私は…
ワルモフモモちゃん
ワルモフみな
(ワルモフそーちゃん)

娘は、
ワルモフみな
ワルモフとら
ワルモフつな

をお迎えする予定です照れ
また住人が増えますね~



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近購入したスリコのツールボックス 880円


お道具箱にちょうどいいですウインク
時間出来たら色々作業したいのですが…なかなか出来ない~えーん




スタバのメロンは、既に3回飲んでいます◎
メロン大好きなので💚←財布がメロン柄なぐらいメロン🍈好き~💚

これからカスタム色々楽しみまーすラブ