2024GW☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

世間は、GW最終日スター
去年の私のGWはアイナナEXPOとコナン映画を楽しんでいたみたいですニコニコ
あとは仕事三昧ガーン


今年も、半分は仕事でしたが…
前半の休みに、家族で近所のビールフェスに行きました◎


外で飲むビール最高飛び出すハート


娘は、お肉を沢山食べれて大満足していましたラブ


後半は、日帰りで実家へ帰省電車
小学生の時の遠足とか、課外事業で良く来たとこ。
娘が小さい時に何度か連れてきましたが、全然覚えていなくて、ぷち観光を楽しんでいました🤣



両親と名物の鰻もいただきました◎
このお店は、調理する前の生きた鰻を席まで運んでくれて見せてくれるんです。
鰻はフワフワで美味しかったです✨


実家では、ケーキ祭✨

実家の母もモンちゃん可愛い!って大絶賛飛び出すハート




こどもの日は、TDCのDANNY CHURROS TOKYOで推しチュロスを食べました◎
(推しチュロスは今現在、Instagramでの完全予約です。)

そうご💜とみなみ🤍
めっちゃ可愛い~♥️

サクサクモチモチで美味しかったですラブ




その後は、原宿に移動して~


ロングポテトを食べたり~
お買い物したり~


原宿竹下通りは、ヤバい人で…
疲れました不安



そして、今回のお目当てコナンカフェ✨


今年は、推しのフードが無いので食べたいモノを選びました。



ランダム特典は、推しが居るヤツでも全く推しが出ず…😭

ただ!ランダムグッズでは、あむぴが1つ来てくれました~💛
娘も私も歓喜気づき



その後、観る予定ではなかったのに娘がコナン映画をまた観たい!と言うので…
100万ドルの五稜星6回目🤣



ラストが何度観ても良い◎



映画を観て帰宅して~
また家でハロ嫁観だす娘🤣
どんだけ~



以下GW前のコナ活くるくる



この前は、一人で4DXで観てきたんですが、4DX行きたいかも~と娘も言い出したのですよね。
今回は、時間のタイミングが合わなくて4DXでないやつにしたので、次回は娘と4DXで観に行く予定です。
4DXは、結構激しいですよー
これ、初見だとストーリー入らないかもです爆笑


名探偵コナンプラザ
平日に行った時は、並ばず入れました。
GW中は、長蛇の列でしたよー。だから、GW中は行かず。


前回行った時に購入したのが、ステッカー1枚🤣

とりあえず、新しいステッカーの為にデコケース作りましたが、やっぱり上手く出来ない😭
精進します◎


あと~コナンラッキくじ引いてます。
娘とあむぴ狙いでやったけれども、推しが出ずえーん
でも、S賞の額縁アートを娘が出しました爆笑
この後、別日に2回娘が引いたら、クリアファイルとまた缶バッジでした🤣
クリアファイルは選べるやつでラス1のあむぴがあったのですー!
2枚入りだから、娘と1枚ずつ分けました✨
缶バッジは、コナンくんでした。



チキンタツタも食べたよおねがい

年々バーガーが小さくなってない?
え?私が大きくなった???←