聖地巡礼もしたよ☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

最近のヲタ活あしあと記録。



TAAF2024 

東京アニメアワードフェスティバル2024

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD 

アニメファン賞を記念した上映がありましたので、参加してきました爆笑

お祝いムード全開の応援上映楽しかったです拍手

この日で、ムビナナ132回目でした。



お休みの日に、モンそーちゃんたちにサロペットを作りましたキラキラ
次は、もう少し上手に出きるといいのですが、裁縫苦手な私にはこれが限界🤣




虎於🐯誕生日。
仕事だったので、こんなお祝いに…
モンとら我が家に居ないんです…
再販でお迎えしますー


そして、虎於誕生日ガシャ。
巳波くん居るから酔った勢いで回していました爆笑
有償11連1回でSSRになったので終了。




ムビナナのナナスト特捜版
やぁぁぁあっと届きました✨
特典全て良い◎
まだ開封しただけ~
娘は、さっそく舞台挨拶とかイベントの映像を観ていました。




そして先日…

眞淋さんとぴかちゃんとお出かけしてきましたースター



アイナナ聖地巡礼① Ginger&Star Cafe



『THE POLiCY』でMEZZO "が一緒にいたカフェ。

外観もそのままでニヨニヨしちゃいます💜

眞淋さん予約ありがとーラブラブ





そーちゃんみたいなチェックの服が無かったので、とりあえずチェックの服を着てみたよ爆笑←全然違うが自己満足なんで




カフェの中もMEZZO"が沢山でハッピー空間でしたラブ



このカフェに行くのに、我が家のモンたまくんも連れて行きました。
ぴかちゃんに、モンたまくんを連れているのが違和感って言われましたが…
うん。私もちょっと不思議な感じでしたよ泣き笑い


3人のぬいちゃんを並べたら壮観✨
みんな可愛い💙💜


お皿いっぱいのたき火カレーも、イタリアンソーダーも美味しかったです💜
ごちそうさまでした。



その後、2人がべしさんとけんぬのイベント「べっけん」に行くと聞いていたので、私も急遽参加してきた~🤣


お二人の仲良しさ加減に終始ニヨニヨ飛び出すハート
誕生日プレゼントを送りあったくだりは、笑いました。(詳しくは、眞淋さんのブログでどーぞ。THE人任せ)



べっけんの後に、ふらっと立ちよったゲーセンで推しゲットグッ
オンクレでも取っているので、後日届くのに推しを見るとお迎えしたくなる衝動になりますよね~指差し




そして、聖地巡礼② もんじゃ麦
2回目ですー


今回は、三月くんお誕生日月なので、もんじゃ麦さんお手製のフォトフレームには、三月くんがいっぱい気づき気づき気づき
ぴかちゃんちの丸ブルーモンいお丸ブルーが嬉しそうでしたルンルン



もんじゃ麦さんの後は、居酒屋に行って~
飲んで食べて~推しトークして~
あっと言う間に解散時間アセアセ
楽しい時間は、あっと言う間…
今度は、翌日も休みにして沢山飲みたいですー
今回、二日酔いの向かい酒して、翌日仕事なのでセーブしたので悲しい
また遊んでくださーいウインク



お二人に色々頂いてしまいました。
いつもありがとうございます💜
大切にしますね二重丸