ランドインパ☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

はい真顔

なんだかんだ忙しかったのと、気力が無くて行っていなかったディズニースター

今年初ランドにインパ 娘としてきましたー



パルパルミニーちゃん終わった翌日

天気予報は、昼から雨☂️マーク

えーん😭

そして祝日ですが、Dヲタは少ないだろうと思って強行突破あしあと



7時過ぎの保安検査殆んど待たずにサクサク終了

読みは当たりましたおねがい




前日は、パルパルミニーちゃん最終日だったから、前日夕方からガチ勢は入場待機していたみたいだし、カオスだっただろうなぁ~




この日は、娘が居たので娘の希望を聞きつつ

私的には、ミトミとCMBとハモカラ希望で行きました。



朝は、気持ちの良い晴天☀️

インパして、すぐにスペマンPP取得星

オープンして10分後位にインパして、既に12時のPPでした。

やはり、ラストラン近いから人気ですね

最近は、200分以上待ちになっていますからガーン




そして、夕方にはアウパ予定で、地蔵する時間が無いのでハモカラDPA取得🤣

課金~魂が抜ける






①グランドエンポーリアム
40周年グランドフィナーレのバルーンが、ランドだとここしか売っていなかったので朝イチ行きました✨


ついでに、手持ちバルーンホルダーも購入✨



これで、パーク内で手持ちバルーンを落とす心配無しキラキラ

私はミッキーを買いましたが、ミニーちゃんもあります。



②モンスターズ・インク

40分待ち表記でしたが、30分位でライドできましたニコニコ

モンスター繋がりで、モンそーちゃん登場二重丸



最後の記念写真にもバッチリ🤣🤣🤣

この写真見た娘は、大爆笑してました泣き笑い


待ち時間中に、ショーエントリーしましたが…
ダメでした…
安定の全トゥル悲しい悲しい悲しい←知ってた…
もう、CMB課金システムにして欲しい…
全然観れないー😫😫😫



③ガストン
毎度のことながら、ガストンのビッグバイトクロワッサンで朝ごはん飛び出すハート
この時間は、空いているので良いです二重丸


あ。この日のお供ぬいは、チプデでしたーウインク




お腹が満たされた後は、モンそーちゃんにお城を見せたり、お花を見たりして~





④ジャングルカーニバル

ジャンカニでボール転がし花

うん。安定の残念賞←

景品は、全て通常のに戻っていました




⑤ウェスタンリバー鉄道

待ち時間25分


久々の調査カード

これ、アトラクションの待ち時間を調査するカードです。

確率1%以下と言われているみたいですが、1年に1回以上は当たる気がします。




⑥チキルーム

安定の待ち時間無し!



⑦カントリーベアシアター


こちらも待ち時間無し!



⑨トルバトールタバン
「ディズニーストーリービヨンド」の世界を感じられる、ホーンテッドマンションをイメージしたドリンクを飲みましたルンルン


綺麗な色ラブ



⑩スペースマウンテン
待ち時間180分表記だったかな。
PP取っていたので、20分くらいで乗れました✨

娘が

「これが、最後になるかもだから乗る~!」

と、言ったので私も久々に乗りましたよー



スペースマウンテンは、7月31日にクローズします。

2027年に新しいスペースマウンテンが出来るので、楽しみです照れ




⑪ミートミッキー

50分待ち表記でしたが、30分で行けましたおねがい



大好きな弟子くん♥️


今月誕生日なので、ファンダフルディズニーから届いたバースデーカードにサイン貰いました飛び出すハート

嬉しいニコニコ

ミッキーにいっぱい祝って貰ったよ♥️



⑫トゥーントーン・トリート

ミトミが早く終わったので、ミートソースのロング・ナンを購入して食べたよ食パン



⑬ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

まさかの開始直前…雨☔

せっかくDPA課金して、良い場所なのにー😭

そんな訳で、雨バージョンでした…💦😖💦

始まった時には、雨がやんだのですが徒歩キャラとダンサーさんはカット💧



パレード始まればテンション上がりますけど~

完全版見たかったーえーん



フロートが通過した後は、後ろから着いていってお見送りバイバイ



⑭クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

遅めのお昼ごはんラブラブと3時のおやつ的な。



スペシャルケーキもケーキドリンク(チョコバナナ味)も、かなり甘かったです。

美味しかったけど、ビール飲みたくなりました🤣←娘と一緒だとお酒飲ませて貰えません💧



⑮ホーンテッドマンション

この時、待ち時間70分だったかな?

PP取っていたので、スムーズに行けました。



⑯白雪姫と七人の小人

なぜか、娘が「白雪姫行こう!」って言うので35分待ちを並びましたよ🤣

私が、CMB外れて残念がっていたから、おばあちゃん(魔女 ウィックド・ウィッチ🧙‍♀️)が見れるからとの配慮…うん。ありがとう泣き笑い

次こそは、踊るおばあちゃんが見たいー!!!



⑰キングダムトレジャー

ホンテグッズを見に行ったら、娘がマグカップを気に入ったのでオンライン購入。

あと、ランダムチャームを運試しで買いましたキラキラ



そしたら、娘がシークレット出したよ~爆笑

(シークレット画像載せます)


 



まさかのシークレットに大喜びな娘でしたおねがい




お買い物している途中、外を見たら暴風雨になっており暫し店内待機。

雨がやんで、17時半頃アウパしました。





娘の希望聞きつつのインパだったのですが、楽しかったですー

あとは、ショーが見たいよー😭