やっと休日☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

今日は、久々に目覚ましをかけないで寝れた日でした。
やっと休み。
いっぱい寝れましたひらめき
寝すぎて腰が痛い位💦💦



雛人形そろそろ片付けないと…
今年は、ひな祭り2日前に雛人形出しました笑い



そんなひな祭りは、アイドリッシュセブンのムードメーカー🧡三月の誕生日でした流れ星

仕事がお休みでしたので、娘と三月バースデームビナナを観に行ってきましたよスター



ムビナナ131回目
満員の映画館。
オレンジのペンラが沢山でした🧡


我が家のモンみつ初めての外出🤣



ミモザフェスタもやっていて、楽しい1日でした爆笑





二重丸アプリ アイナナ関連二重丸

カメチルガシャ🐢🐢🦎
スカウトでそーちゃんお迎えした後、何を血迷ったのか有償半額PUで回す奴。
そして出た💜
カメチルそーちゃん2枚に。


「そーちゃんが呼んでいたからついつい…」
と、娘に言ったら
「相変わらず意味わからん🌀」
と、バッサリ言われたわ爆笑ガーン
いいの。それが私だから←


三月バースデーガシャ🏵
サポメンが、そーちゃんなので回しました。
全然出なくて、44連してSSR覚醒✨
大人組のラビチャ良い~!


このそーちゃん耳がいつもより出ています。
髪切った???



ラスティアイベ
正特効無し 準特効3枚 イベ期間中休み1日しか無し(出掛けた)で、なんとかAフィニッシュでした。

昼休憩時間に見た時より600位落ちていましたが、まぁ仕方ない結果ですね。
とりあえずシクレ1枚貰えますので、良かったです。
千さん💚

トウマのシクレもちょっと気になりましたよニコニコ




二重丸DARS×TRIGGERコラボ二重丸

昨日の地上波CMは、TRIGGER推しのモンちゃんたちと見ました🤣
モン陸くん連れてくるの忘れたのは…ごめんなさい泣くうさぎ


コラボ初日に、仕事前3分で購入してきたDARSたち。
娘も学校から帰って買いに行ったので、沢山になりました🤣

TRIGGER箱推しのモンそーちゃんには、全員のクリアファイルをあげたよウインク


モンみなには、龍さんクリアファイルをおねがい



これから、DARS生活です🤣







ラビチューブのフォトカード バラチャレ。



うん…知ってた泣き笑い



そーちゃんは、3セット手元にあるのですが巳波くんが無いので、交換探さなきゃ~。