​さてさてさて…


だいぶ日にちがあいてしまいましたが。^^;


1ごうクンと2ごうちゃんのハウスシェア計画!




2ごうちゃんのお相手探しタイムに、1ごうクンを探しまわっていたら…



お腹をすかせてレストランをのぞいている1ごうを見つけました(笑)。


さっそく、ハウスシェアの提案を!




お互い記憶のないお二人よ…(ーー;)





もう、並んでいるだけでも
かわゆい2人だのう。
(о´∀`о)




おまかせください!
(о´∀`о) セイヤッ



まずは、忘れがちな(笑)庭から先にやるか…




お約束の、赤と青のツートーン(笑)。


離小島みたいになっていた岩場にも、家具置けるの知らなかった!
(゚o゚;;


ので、プールを置いてみましたが…
泳いで行くしかないのかね(笑)。^^;

完成形は、後ほど!




うーむ。
1階は、もともとの2ごうちゃんの青いお部屋に、少し手を加えるか。

2人の共同リビング的な。
(о´∀`о)




2階は赤にして。
ここには、ベッドやシャワールーム、キッチンなど、生活空間にしようかな…
(ーー;)


1階と2階で、2人の部屋を分けようかとも思いましたが、やっぱり、せっかくのハウスシェア!だから…
あえて分けずに考えてみました!


今日は仕事が早く終わって自分の時間もできたので、
置いては消して、リメイクしたり…と
ゆっくり長時間悩んで作って、楽しかったわん。
(о´∀`о)


そうして出来た、完成形!




何故かのバランスボール。
これ置いておくと、ポヨンポヨンと遊んでくれるんだよね(笑)。
(о´∀`о)




いいんでないの?
(о´∀`о)




そして2階!




ベッドやお風呂やトイレには
仕切り壁とシャワーカーテンを設置。




2段ベッドって、2人同時に寝られないのね…
(ーー;)


シャワーカーテンを最初2個並べて、お風呂とトイレを隠していたんだけれども、
通れないので1個にしました。
トイレ丸見えですがね(笑)。^^;




いろいろ試してみましたが、
システムキッチンにダイナーの家具の
赤と黒の色合いがちょうど合って、震えたわ…(笑)。
(゚o゚;;


我ながら素敵空間!
(о´∀`о)


しかし、目がチカチカするので
自分では住みたくないですがね…(笑)。
^^;


あ、BGMは、1階は『けけララバイ』
2階は『ゆけ!けけライダー!』のオルゴールバージョンです。
(о´∀`о)

これなかなかいいですよ(笑)。
ヒーロー系の曲なのに、オルゴールでゆったり流れて、なぜか癒しソングに聴こえるとゆう…(笑)
オルゴールマジック。
(゚o゚;;


そしてお庭は…




こんな感じに落ち着きました!
(о´∀`о)


レックスとジャスティンのハウスシェアの時にも使った、パラソル付きのチェア!
使えるなー(笑)。






ツクッターにも載せましたので
よろしければご覧下さい!
(о´∀`о)






オマケん。



そういえば…
3ごうと4ごうの別荘も私作ってたな…
と思い出して。


今度は、2人のハウスシェアを作ろうと
急に思い立ちました(笑)。


4ごうって、姉御タイプ?ってことは
女性だったのか…
(゚o゚;;


ナヨナヨ3ごうクンとのペア、なんだか楽しみになってきました(笑)。
(о´∀`о)




今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)