​さてさて。


年始の仕事が終わってから実家へ行く予定でいたのですが…
実家の甥っ子くんと母親にコロナの濃厚接触?の疑いがありまして…
(゚o゚;;


検査の結果は陰性だったのでよかったのですが、様子見でしばらく外出せずに
私も実家には帰れず…で。
(ーー;)


今週、やっと実家に行くことができました。
いろいろやることも溜まっていたので
何事もなくよかったわん。^^;


で。
自宅で時間のある時にちょびちょび時間を進めて、やっと1月6日まで時が進んだ
やまやま島!
(о´∀`о)


初日の出は見に行ったけど、ハピパラの島での初仕事!と島に降り立つと。




(゚o゚;;


に…2ごうちゃん!
(о´∀`о)


2ごうちゃんがいた時代にはよく、
1ごうクンとの2ショットが可愛くて
たびたび記事にしていましたが。




ここで再会できるとはん!
(о´∀`о)


これで、私の思惑?通りに
念願の、2人のハウスシェアが…!
(о´∀`о)






久々の、『せいやっ!』
(о´∀`о)


さっそくお仕事着に着替えました!




…やはり、のヒーロー系のご希望(笑)。


しかしここは。




1ごうクンとのハウスシェアに備えて
違うテーマで作りました!
(о´∀`о)




お約束の青…ですがね(笑)。^^;




ちょっとこちらの控え室で
1ごうクンをお待ちくださいませ(笑)。




やっぱかわいいなー。



別荘完成後に即、
ハウスシェアを提案(笑)。


このあと、1ごうクンを連れてきて
商談する流れですが…


実家に来ているので、まだ完成しておりません。^^;


続きは後ほどに!




今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)