※最初にご注意※
あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスのネタバレを含みます!







おほ!
(о´∀`о)

ハッピーホームパラダイス…
やっと!
amiiboのVIPを呼べるようになりましたぃ!
(о´∀`о)

念願の、レックスとジャスティンの
ハウスシェアを作ろうと思って。

気合い入れて、二階建てに挑戦してたら
時間かかってしまい…

セーブしながら
家事の合間合間にやってました。^^;


別荘作りの途中でセーブすると
いったん自分の島に戻るんだけど
ハピパラの島へ行くと、続きから作れるみたい。


庭は…こんな感じに。
まだ手直ししたい感じだけれども。
(ーー;)


日頃の疲れを癒すお二方(笑)。


仲良しさんだね。
(о´∀`о)


住民配置しても、なぜだかすぐに移動してしまう…
(ーー;)
カメラむずっ。


1階は、こんな感じに。


2人の共同リビングみたいな。


2階は、左側をレックス、右側をジャスティンコーナーに。

壁紙とのれんは、なぜか実家にありがちな(笑)英字新聞柄に。


何やら研究中のレックスと、それを見るジャスティン。
(о´∀`о)


ジャスティン寝ている間に、ゲームを楽しむレックス(笑)。
(о´∀`о)

いやぁ…
楽しいな!
(о´∀`о)


ツクッターも更新しました!

そしてこの2人の物件が、20件目になりました!
(゚o゚;;

そんなにやってたのか…私。
(゚o゚;;


リニューアルしたカフェでお祝い!


楽しすぎて、ハピパラばかりやっているので…

やまやま島は、いまだ11月12日という。
(ーー;)
サンクスギビングのイベントもはよやりたいのにな。
(ーー;)



オマケん。


ヒカリゴケのバルーンドレス(だっけ?)と帽子で、ヒカリゴケコーデ!
(о´∀`о)

どことなくシャムロックな感じに。^^;



今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)