疾走魂@北海道公演2日目 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

※ネタバレ注意※

下に書いてあるコンサートレポは、ツイッターで書いてあったものをまとめたものです。

私が実際見たものではないので、ご理解よろしくお願いします。










☆北海道立総合体育センター(北海道きたーる) 8/11 16:00




★最初のあいさつ

たい:Hey!!What's up 北海道~!!調子はどうだ~~~!!!??

★こーりんぐ

言葉がもつれてカミカミ~♪を歌っていると太輔がぐっと近づいてきてびっくりしてカミカミの部分が早口になる渉


★MC

裸の時代が発売になったくだり。

にか:(箱から裸の時代を取り出して)はーだーかーのーじーだーい(ドラえもんぽく)

みつ:伯方の塩って言うのかと思った!

にか:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

みつ:そんな塩分まみれのドラえもん嫌だわ!


?:みんな(裸の時代)読んでくれた?

にか:あっ俺宮田とのとこだけ読んでないわ

みや:いや、読めよ!

にか:あれでしょ?宮田の裸が載ってるんでしょ?

みや:載ってないわ!

みつ:おまえっ個人的にそんなananみたいな・・・

メン:anan!!すごかったよなぁ~・・・

みつ:ananと言えば横尾さん!!

わた:えっ?俺じゃなくてたいぴーでしょ!!

みつ:どうなんですか!藤ヶ谷さん!!

たい:え・・・・?ちょっ・・・その話振るなら2日前に言ってよ!心の準備が・・・・俺、脱ぎました・・・ww

みつ:もう全国に発売してますよ!!発売日に心の準備しなさいよ”準備しなきゃいけないのはご両親だよ!!


どうやら太輔はご両親にも見せたようで・・・

お母さんの反応は・・・

たいママ:あんたやったじゃない!!ananの歴史に名前刻んだね!!

たいパパ:おまっ・・・事務所には言ってあるのか・・・?


せん:オレの母親、ソファーでanan抱きながら寝てたよ

たい:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(吹き出し笑)

ファン:え―――――――!!!

みつ:この会場の中にも1人くらいいるんでしょ?抱いて寝た人~!!

たい:あれ、結構過激なんだよ。本の内容がっ

(ってことは・・・太輔もあのDVD覗いちゃった感じ??ねぇねぇ♡)


ananをお店で見つけたにかちゃん

にか:(一瞬見て)ん・・・・違う違う・・・(通り過ぎるがもう一度再確認)・・・・ガヤじゃん!!


みつ:俺!ananの藤ヶ谷できるよ!!!(花道でやる)

と寝そべりながらポーズ再現!笑(ちなみにやったポーズがコレっ)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
きたみつ期待大♡


たい:(買っていただいて)妄想でもしてもらえば・・・・

(太輔からこんな言葉が出るなんて・・・・お言葉に甘えて妄想させていただきますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ)



キスマイアームに乗ってきたみつが撮影した映像をみんなで見ることに・・・

みつ:見たくない人いる?

たい:そういう人いたらブッ飛ばしに行くから!!

わた:そういう方はいったんトイレへどうぞ


★サプライズプレゼント

開場全員のチケットの半券からメンバー全員が7枚選び、非売品のシールにメッセージ入りステッカーをプレゼント。




※ツイッターから(太輔のメッセージ♡)
藤ヶ谷太輔の監視ブログ
※ツイッターから(ちなみにこのメッセージは千ちゃんからのです)

このシールをもらった方どーやら太輔担だったみたいで・・・団扇の”太輔”が、”輔太”になっていてキスメンからそう突っ込みをウケたそうですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

私も突っ込まれたい笑


太輔がチケットの半券を引いた子がきたみつの団扇を持っていて

たい:これがオレの運命ガールだっ!!!

モニターに映るのはきたみつの団扇を持つお客さん

みつ:藤ヶ谷の運命ガールオレの団扇持ってる!!ありがと~!!(大きく手を振る)

たい:えっ?オレの運命ガール(半券を引いた子は運命ガール扱い)が北山の団扇なの・・・?なんかややこしいことになってきたな・・・

みつ:三角関係だ!!!


宮っちがサプライズプレゼントの半券を読み上げるとき

みや:G3の~・・・

メン:じいさん?じいさん??お前??

みや:じいさんじゃないわ!!24だわ!!ぴちぴちだわっ!!


ちなみに・・・にかちゃんが引いた相手は宮田団扇のお客さん

たい:ここも三角関係勃発だな・・・複雑だわぁ~


★キスブサ

テーマ『北の大地北海道でのかっこいいキス』

順位

1位 玉森 2位 藤ヶ谷 3位 千賀 4位 北山 5位横尾 6位 二階堂 7位宮田


藤ヶ谷

たい:北海道出身のアーティストって誰かいる?

わた:太輔!これあるじゃん!!(GLAYのTERUさんのポーズ)

みつ:(TERUポーズ)

たい:苦笑い

たい:マイコ!!一曲歌うから聞いてくれ!!絶え間なく~♪注ぐ愛の名を~♪永遠と呼ぶことができたのなら~♪(TERUポーズ)/♪HOWEVER

メン:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

たい:マイコ!!(もう一回歌う)

からのキス。


★アンコール前のメッセージ

みんなのおかげで2周年を迎えられました。きっとこれからもいろいろあると思う。みんながいるから7人がいる。7人についてきてね。いつもありがとう 藤ヶ谷太輔


★アンコール

♪Luv sick

♪SOS

♪千年のラブソング


★ダブルアンコール

♪テンション


★トリプルアンコール

♪コーリング


★最後のあいさつ

たい:楽しかったかぁ??素敵な時間をありがとう!!アイラブ北海道♡