福岡のみなさ~んヽ(*゚∀゚*)ノアサデス・めんたいワイドキスマイ出ます。 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

8月14日

アサデス。(九州朝日放送)

めんたいワイド(福岡放送)

Kis-My-Ft2 Official Website


キスマイオフィシャルサイトにて出演情報がぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノやっふううううううう♪

情報遅くなってごめんねヾ(´囗`。)ノなんだろ~きっとVTRだとは思うけど・・・(´・ω・`;)

楽しみに待ってまぁ~すっ♪あっそろそろMステやらブランチやら・・・・てか・・・

本日はキスブサの日です!!


あなたならどうする?気のない女性への素敵な振り方…かなり難しいお題に挑戦する現役アイドルを一般女性がカッコいい順にランク付け▽今夜は男女必見!恋愛講座

キスマイBUSAIKU!?/フジテレビ