Mステ@時代の太輔くん | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
まずはOPから。凄いピシッ!ってなってる(*´ω`*)かわい


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

愛してるのサイン♡

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
タモさんからの紹介。わたたいペコリ。舞台イケメンコンビはカメラ目線ゲット笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4
わたたいお辞儀からのコレ。わたたいの喉仏ぇ~~~~


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
MY BIRTHDAY SONGのコーナーで嵐のVTR見たとき、女の子が嵐がかっこよくて泣いちゃう女の子を見てニヤニヤする太輔アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

(*´∀`)ニヤ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
なぜ、急にこのお顔。ん~・・・このお顔になった原因は分からない・・・(´∀`;A


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
1位は嵐の”時代”でしたぁ~この曲好きなのよぉ~あの、嵐の若さといいねぇ~♡

はぁ~い!!ここで好例の”太輔ど~こだっ!!”(いつの間に好例?笑)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
いるねぇ~(*´∀`)ニヤ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
あっ!いたいたっ♡(超ブレブレ)いぇ~い♡翔さんと2ショット♡(2ショットにしたww)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4
ほらぁ~いるよっ左端にっ(*´∀`)ニヤ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
最初の画像はここにいましたヽ(*゚∀゚*)ノうん。太輔天パ時代♡いわゆる、藤ヶ谷父さん時代かな??


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
うわうわ♡あどけなさがヽ(*゚∀゚*)ノかわいすぎるっ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
きゃっふうううううううううううううううううううううう♡こんな少年が今ではananの表紙を飾るとは・・・(´∀`;A


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
時代が流れていた時のワイプの太輔。嵐が出てこのお顔♡太輔も嵐好きだもんね♡


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
時代を口ずさんじゃう太輔。ぜひコンサートで時代歌ってあげてください♡全国のアラキスさんが大喜びします(*´ω`*)ガチ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

視聴者からの質問。「グループ内でのルールはありますか?」

タモさんがキスマイに振ってくれた(*´ω`*)やっぱり、ローラーは右側通行とか??

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
お目目がかわいい・・・

たま:あのぉ~結成したころに~


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

たま:敬語を使っちゃいけないルールを・・・

そっちの方かっ笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

たま:決めまして・・・

太輔・・・このポーズ凄い良い・・・(*´ω`*)ヤバぁ~・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

この太輔の座り方どツボ笑
たま:先輩後輩を意識してしまうということなので、まぁ、やめようっ!っていうのをうちの藤ヶ谷さんが・・・決めてくれました


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

たい:決めましたよ~・・・(低め)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

せん:いざ、タメ口を使おうとすると・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

せん:ちょっと、ムッとするんですよ・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

みつ:昔の話・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

せん:だから、最後にすいませんって・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

せん:敬語になるんですけど・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

たい:最初の頃はねいろいろありましてね・・・(にやにや)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

たい:申し訳ございませんでした(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

たい:アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

イヤモニを付ける太輔(*´ω`*)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

メン:よろしくおねがいしまぁ~す・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

めっちゃボタン開けてる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

(((o(*゚▽゚*)o)))

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

太輔アップおおい~♡

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

明日はキミキセフラゲ日ですよ(*´ω`*)

早くタナゴコロをフルで聞きたいヾ(´囗`。)ノそして、太輔の誕生日サプライズ見たい・・・

佐川さ~ん!!午前中に届くこと期待!!