東京「夜」日和。 | I am mais.

東京「夜」日和。


その日の東京は、ちょうど良い温度だったし
ちょうど良い色をしてた。






なるべくスムーズに予定をこなすつもりが
最終的に約束の時間を過ぎてしまい大慌て。

6月の湿気で、決して爽やかとは言えない汗にまみれてしまう。





薩摩琵琶奏者の西原鶴真氏と打ち合わせ。

何かという「何か」をきちんと掘り下げて必ず形にしていくため。
全ては楽しい。
進む方向は、楽しみなことしかない。




様々な感情を総称しても、人生は楽しい。

新宿二丁目。
BAR星男にて。


ヴィヴィアン佐藤さんにも会えて感激!!




それからゴールデン街。

例によって、今夜もMONSTER ZONE 高柳氏に負け試合してしまう。
「人生は楽しむためにあるのだ」
と、なんだかんだ朝まで付き合っていただき、感謝だし、
ほんと、勉強をしようと思ったし。


それから、脱皮しようと思ったし。

できるし。





さ、今日も動こう。








HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき