☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

星BAR星男 art&music gaymix bar星
 
 
星曜日スタッフ
月 イーガル  
火 (第1)逸貴(第2)火山(第3)海老原靖(第4)小宮山裕介

水  
火山
【アイドルわくわくナイポ】
毎月第2、第4水曜日のバー星男は、今火山が面白いと思うアイドルの方をご招待してイベントを開催します!
木  岸田尚 

金  中岡 、宗久
土  宗久、 ゲスト
  
日 反田友、宗久
☆スタッフの休みなどで、入れ替わりがある場合がございます。

Charge 600円

ドリンク 700円~

星Bar星男
TWITTER @barhoshio

新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F TEL 03-5379-6077
月~木、日曜日 
20:00~02:00
金、土曜日(祝日前) 
20:00~05:00

星星男食堂×Spicehut
金曜日
11:30~15:00 (LO14:30)
売り切れ時やケータリングなどで営業時間変更の場合があります。
TWITTERにて変更を随時お知らせ致します。



☆bar星男☆
イベント☆展覧会

 
イベント
第3日曜日開催
 「ヴィヴィアン佐藤ナイト」 
 第4日曜日開催  
「ゆっきゅんTHEナイト」   
第2火曜日
 「夜の真珠子学園」  
第2日曜日
 「Sulley会」  
第2金曜日
 
「mobiile移動写真館」 ポートレート撮影 1000円
不定期開催
アイハラミホ。「人間☆フラワーロック」
あなたのリクエストで踊ります~ 1曲 500円
20時~24時まで
 イベントは日程が変わる時があります。随時Twitterにてお知らせ致します 




テーマ:

11/26(日)20-23時

☆ゆっきゅん「ゆっきゅんTHEナイト」 毎月第4日曜日開催 電影と少年CQとしても活動している、新世代のアイドルゆっきゅんが リクエストにお応えして歌ってくれるスペシャルデー!

●ゆっきゅん http://temee.hatenablog.com


「 1曲¥500で歌って踊ってカラオケしてお話して飲んでチェキや新ZINE物販もあるよ。

予約いらないのでフラッと♡来月はお休みさせて頂くのでこれで年内ラストのゆTナです!パジャマ」


via Bar星男
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、第1火曜日担当のいつきです。 僕はふだん母校のムサビでアーカイブの仕事をしながら、バックパッカーでいろいろな国を旅しています。

 いままでに40ヶ国くらい。近ごろは断続的に私たちの記憶や歴史と関わりの深い場所へ行くことをつづけています。

 このあいだ、北海道からロシアのサハリンへ行ってきました。 

観光地ではないごくふつうの都市ですが、かつて南半分が日本だったこともあり、町にはいまも当時の建物や庭石などがところどころに残っています。 

神社の跡地に生け花のアトリエを持つおじさんと仲良くなり、地元の人しか知らない樺太時代の小さな痕跡を散歩しながら教えてもらったことが、この旅いちばんの印象的な出来事でした。 


自分にとって旅は想像力です。 

それを表現する試みとして星男6周年の展示で旅のエッセイを出品中。 

月にたった1日ですが、みなさんに会えるの楽しみにしています!

 アートや本、映画、ほかにもいろいろなことを楽しくお話ししましょうね!( ^∀^)


via Bar星男
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月20日に行われたLAZOOによるライブペインティングで星男の外壁が新しく生まれ変わりました。

今回は猫沢エミさんのコーディネートのもと、フランスより個展のために来日中のLAZOO氏が星男6周年を記念して壁画を描いてくれました。グラフィティーを生で観る楽しさ、ストリートの中でアートが生きるワクワクを感じ,そしてLAZOO氏の上品なタッチがとても星男とマッチングしております。

オーダーは特にしないで、LAZOO氏のお好きなようにというものだったので当日出来上がるまでどんな絵になるのかわかりませんでした。出来上がってみると、星男に驚くほど合っていながら新しい星男の形が提示されているような気持ちになりとても嬉しかったです。

猫沢さんによると「今回の壁画は、星男のシンボルキャラクターを描いてらっしゃる宇野亜喜良先生のランプをリスペクトして、テントのブルーを基調カラーにすることで、より星男全体の調和と印象を深める、というのがラズーのコンセプト」ということで深く星男のことを考えて描いてくださったことにとても感謝しております。猫沢さん、LAZOOさんありがとうございました。

ライブペインティングはあっという間に終了し、親睦を深める食事会、星男でのパーティーととても楽しい時間でした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

そしてお手伝いをしてくださったTABOO1さん、mobiileの小宮山裕介さんありがとうございました。

LAZOOによる新しい星男の壁面をぜひ観に来てください。

下絵はなくそのままどんどん描いていきます。

少ない色の中で立体感を持たしながら、魔法のように仕上がっていきます。LAZOO氏は音楽を聴きながらとても楽しそうに描きます。

ここで、LAZOO氏からドアも描いた方が良いのでは?とご意見をいただきました。

初めは壁にだけということだったので、少し考えて、そうしましょうと答えました。

完成です!コーディネートをしてくださった猫沢エミさんとLAZOOさん。

とっても夢がある素敵な壁画に生まれ変わりました。


EXHIBITION

LAZOO x TABOO1 Brother from another mother

会期:11月17日(金)~26日(日) Nov. 17th (fri) - 26th (sun) 営業時間: 平日 weekdays 13:00-19:00 土日祝 weekends 12:00-19:00 月曜(20日)休廊 Closed Monday, 20th

THE BLANK GALLERY




via Bar星男
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。