☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

BAR星男 art&music gaymix bar


曜日スタッフ

月曜 
イーガル
火曜 (第1)いつき(第2)ドキドキクラブ(第3)海老原くん(第4)ゆうすけくん

水曜 あゆみ
木曜 宗久 

金曜 中岡 宗久  

土曜 きっしー

日曜 宗久

☆スタッフの休みなどで、入れ替わったりする時があります。


charge 600円

ドリンク 700円~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


月曜日~木曜日、日曜日 20:00~02:00


金曜日、土曜日(祝日前) 20:00~05:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆bar星男☆

TWITTERはじめました

イベント☆展覧会


イベント
第3日曜日開催
「ヴィヴィアン佐藤ナイト」 
毎月開催
「mobiile移動写真館」 ポートレート撮影 1000円
不定期開催
アイハラミホ。「人間☆フラワーロック」
あなたのリクエストで踊ります~ 1曲 500円
20時~24時まで

BAR星男(hoshio) 新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F 03-5379-6066



テーマ:
先週の金曜日星男で私の誕生日パーティーを開かせていただきました。
沢山の皆さまにお祝いをしていただき、とても幸せな誕生日となりました。
代々木のしすいのママから、美味しい差し入れを頂き
アイハラミホ。ちゃん、真珠子さん、ぷりん隊のおしえちゃん、
野佐怜奈さんが歌を歌ってくださいました。
素敵な40代の幕開けとなりました。
ありがとうございました。
攻めの姿勢で頑張りたいと思います!
今週で増田賢一&真珠子の展示が終了となります。
8月には真珠子のバースデーパーティーも企画しております。
この機会に是非展示を観に来てくださいね☆

☆今週も星男をよろしくお願い致します☆

 ★今週のスケジュール★

7月25日月曜日
○イーガル

7月26日火曜日
◯ゆうすけ

7月27日水曜日
○中岡

7月28日木曜日
「流しのナミちゃん」
○宗久
◯反田友
☆三上ナミ

7月29日金曜日
○中岡
◯宗久

7月30日土曜日
増田賢一&真珠子展クロージング
◯キッシー
◯宗久
☆増田賢一
☆真珠子

7月31日日曜日
◯宗久

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ピックアップ☆

7月28日木曜日
「流しのナミちゃん」
○宗久
◯反田友
☆三上ナミ

「三上ナミと謎カンパニー」として活動中の
歌手、三上ナミが流しで登場!
バンドとしてはレトロ&シュール&
クラシカルな雰囲気で独自の世界を
展開させている三上ナミ。
ご本人、本当に歌が好きで歌えない曲は
ほとんどありません!
歌謡曲、演歌、童謡、なんでもござれの
生きるジュークボックス!
星男では、カラオケアプリを駆使して
あなたの聴きたい曲を500円で歌ってくれます。
思い出の曲、好きな曲をナミちゃんに
歌ってもらいましょう!
心に残る歌を聴かせます☆

http://nammynazo.jimdo.com

一曲 500円

7月30日土曜日
増田賢一&真珠子展クロージング
◯キッシー
◯宗久
☆増田賢一
☆真珠子

いよいよ増田賢一、真珠子による「愛人」展がラストとなります。
この機会をお見逃しなく☆

全てチャージ¥600、ドリンク¥700~となります。
(ワークショップ、特別イベントをのぞきます)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 BAR 星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077
月曜日~木曜日、日曜日 
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前) 
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週金曜日、宗久が40歳を迎えます。
現在発売中の「バディー」誌にも40歳〜特集があり
質問に答えております。40歳、感慨深いです。
いろいろな事がこれまでありましたが、沢山の素敵な方達に
助けられて、なんとかやってこれました。ご迷惑をおかけして
ばかりの私ですが、これからも仲良くしてもらえるとありがたいです。
当日はアイハラミホ。さんのダンスや、みぞかちゃんも
何か歌ってくれるそう。私もあの曲踊ります!
金曜日、お待ちしてます☆

★ピックアップ★
【不惑ワクワク40☆宗久☆バースデーパーティー】
2016年7月22日(金)
20時〜
3500円飲み放題(0時まで。その後はチャージフリー、通常料金となります)
お祝いボトルも各種揃えております。

パフォーマンス☆
アイハラミホ。
みぞかちゃん。

櫻田宗久、今年も皆様のおかげで誕生日を迎えられそうです☆
今年は節目の40歳!自分でもびっくりしてしまいますが……
なんとかありがたくもここまで生きてこられました。
お世話になっている皆様、いつもありがとうございます。
まだまだ大人になりきれない、困ったやつではありますが
皆様と楽しく40の時を迎えたく、パーティーを企画いたしました。
今年は金曜日が誕生日当日となりはじめてのリアルバースデーを
星男で過ごせます。
愉快な皆様と40の階段を登らせてください。

「不惑。大人にしてくださいっ☆」

ゲストの皆様によるライブ、パフォーマンスあります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

櫻田宗久

☆今週も星男をよろしくお願い致します☆

 ★今週のスケジュール★

7月18日月曜日
○イーガル

7月19日火曜日
◯えびちゃん

7月20日水曜日
○だいき

7月21日木曜日
○宗久

7月22日金曜日
宗久お誕生日会☆祝40☆不惑ワクワクパーティー
○中岡
◯いつき
☆宗久

24時まで飲み放題3500円☆

7月23日土曜日
◯キッシー
☆宗久

7月24日日曜日
◯宗久

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全てチャージ¥600、ドリンク¥700~となります。
(ワークショップ、特別イベントをのぞきます)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 BAR 星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077
月曜日~木曜日、日曜日 
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前) 
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、ヴィヴィさんのお誕生日を星男でお祝いしました。
5年目の星男ですが、誕生日当日星男でお祝いできるのははじめて。
お忙しいヴィヴィさん、この日も大阪帰りでした。
お声がけした21人の方と一緒にヴィヴィさんが欲しがっていたものを
プレゼントさせてもらいました。喜んでいただけたようで
とっても嬉しかったです。人が喜ぶ姿を見させてもらうのは
幸せなことだなぁと思います。星男がはじまってずっとご一緒させて
もらっているヴィヴィさん。どのような形になっても
星男を見守ってほしいなぁと思います。
僭越ながら、来週は宗久の誕生日があります。
こちらも誕生日当日星男で過ごすのははじめて。
楽しい夜になると嬉しいなと思っております。
是非遊びに来てください☆

【不惑ワクワク40☆宗久☆バースデーパーティー】
2016年7月22日(金)
20時〜
3500円飲み放題(0時まで。その後はチャージフリー、通常料金となります)
お祝いボトルも各種揃えております。

櫻田宗久、今年も皆様のおかげで誕生日を迎えられそうです☆
今年は節目の40歳!自分でもびっくりしてしまいますが……
なんとかありがたくもここまで生きてこられました。
お世話になっている皆様、いつもありがとうございます。
まだまだ大人になりきれない、困ったやつではありますが
皆様と楽しく40の時を迎えたく、パーティーを企画いたしました。
今年は金曜日が誕生日当日となりはじめてのリアルバースデーを
星男で過ごせます。
愉快な皆様と40の階段を登らせてください。

「不惑。大人にしてくださいっ☆」

ゲストの皆様によるライブ、パフォーマンスあります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

櫻田宗久

☆今週も星男をよろしくお願い致します☆

 ★今週のスケジュール★

7月11日月曜日
○イーガル

7月12日火曜日
夜の真珠子学園
◯ドキドキクラブ
☆真珠子

7月13日水曜日
○あゆみ

7月14日木曜日
○宗久

7月15日金曜日
みーなちゃんと夜の星男食堂
○中岡
○宗久
☆みーなちゃん
☆えまちゃん

7月16日土曜日
◯キッシー
☆宗久

7月17日日曜日
◯いつき
◯宗久

★ピックアップ★
7月12日火曜日
夜の真珠子学園
◯ドキドキクラブ
☆真珠子

ただいま増田賢一、真珠子による「愛人」展を開催中の
真珠子学園。作家本人による展示のお話なども聞けちゃいます。

7月13日水曜日
○あゆみ
来週から8月いっぱい、水曜あゆみデーがお休みとなります。
瀬戸内芸術祭でのパフォーマンスも伝説を作るであろうあゆみちゃんに
会いに是非いらしてくださいね。
来週からはしばらく代打のスタッフが水曜日を担当します。
よろしくおねがいします。

7月15日金曜日
みーなちゃんと夜の星男食堂
○中岡
○宗久
☆みーなちゃん
☆えまちゃん

美少女みーなちゃんが星男に来店の第3金曜日。
星男食堂えまちゃんと一緒に美味しいおつまみも食べられます。
お楽しみに。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全てチャージ¥600、ドリンク¥700~となります。
(ワークショップ、特別イベントをのぞきます)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 BAR 星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077
月曜日~木曜日、日曜日 
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前) 
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。