テレビが(・・;) 2022/08/20~ | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
2022/08/20~
 
 
20日の朝にテレビのうつりが悪いと騒いでいるので
ラジオ体操に行けなかった
 
あちこちさがしてやっとテレビの説明書と保証書を見つけた
サイズが小さいので説明書等まとめてあるところにあるのに気がつかなかったよ(¯∇¯٥)
 
私は整形外科病院があるので出かけていたけれど
 
その時に夫が販売先に連絡したら長期保証になっているのでと24日に見にきてくれることになった
 
夕食後クラクラするので横になっていた
最近多くなってきたので倒れないように気を付けよう
 
 
22日はエアコンの取替工事があるので二女たちが来て掃除を手伝ってくれた
 
今回は三つ交換になるのでけっこう時間がかかったよ
その間は冷房がないので暑い~となったけれど
工事の人はもっと暑いよね!
リビングのは200ボルトになるので分電盤も工事したよ
 
 
24日はテレビを見にきた
画面のパネルの故障なので交換になるが、製品があるのか確認が必要になるので2週間位かかるそう
もしなければテレビの交換になるって(๑-﹏-๑)
テレビ交換の場合は外付けのHDDで録画したものは見れなくなるので承知しておいてくださいと言われたよ(*´ㅁ`*)
 
二女と三女と孫四人との六人はコストコに行ったけれど、私は体調がよくないのでお留守番していた
 
 
9月6日は内科医院に歩いて行った
夫が3月位から町内会の用事で忙しいので土曜日に車を出してもらうのが難しくなって
娘たちに手伝ってもらうのも申し訳ないので
ゆっくりでも歩いて行くことにする
帰りは途中のスーパーに寄って買い物してくる
 
 
5日から市の給食センターが故障で給食ができないとのことで火曜日から金曜日までお弁当になった
近くのスーパーとドラッグストアの冷凍食品の棚がガラガラになった(¯∇¯٥)
7日には少し入荷していたので長女に連絡して必要なものを購入しておいた
 
 
蒸し暑いのとゲリラ豪雨との繰り返しが続くからなのか
吐き気があったりクラクラしたり身体が痛かったりと調子が悪い日が多い
ラジオ体操も休む日が増えた
 
 
スノラボ当選したので体調を整えないとだけどなあ