病院通い 2022/07/11~ | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
2022/07/11~
 
 
11日は整形外科病院
 
12日は内科医院
 
13日は総合病院へ行った
 
相変わらず便秘気味なのでマグミットを毎食後1錠飲むことになった
今までは夕食後に2錠だったよ
 
乳腺外科では担当医が9月いっぱいで終わりで
10月月からは大学病院の先生に変わるとのことでした
本当は4月から変わる予定だったので、まあ、仕方ないよね(*´ㅁ`*)
 
薬局でコロナ感染していたけれど、その後はどうですかと聞かれたよ
咳がまだ少し出るのと倦怠感があることを話したら
まだしばらくはゆっくりとしましょうと言われた
 
24日は久しぶりに美容院に行った
前頭部は相変わらず短いし少ないけれど、横と後ろは少しずつ伸びているし増えてもいるのでバランスが悪くなってきたのでカットした
すっきりしていい感じに仕上げてもらったよ
 
 
咳もだけれど、とにかく疲れやすくて午後には微熱になるので休める時には休んでいる
 
ラジオ体操も濃厚接触者になってからは行ってない
 
お天気もだけど冷房も身体がだるくなるよなあ
 
 
 
22日からは孫たちは夏休みだよー(≧∇≦)
今年は二女のパートが増えたのでたっちゃんあんちゃんが来る日が多い
 
賑やかだよ~