ひま~ 2022/07/01~ | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
2022/07/01~
 
少しずつ体調が戻ってきても
外に出られないし食事の支度も簡単だし
掃除や洗濯はそこそこ手を抜きながらなので
時間をもて余してしまう
 
夫が一日中居るので好きなテレビやDVDも見ることか出来ないからなあ
積ん読だった本を読んでいるよ(一日に一冊と半分くらい読んでいる)
 
私はまだ微熱が続いているし咳や鼻水が治らないので
長女が夕食を作ってくれる
 
 
4日に長女とゆうちゃん、5日に私以外の療養が終わった
私はもう少し我慢しなきゃだ(*´ㅁ`*)
 
 
6日から仕事に学校にと通常に戻ったけれど
 
小中学校は大雨警報のため10時登校になる
帰りはいつも通りだよ
 
ひとりなのでゆっくりとジャニフェスを見た
「White Love」で号泣。゚゚(*´□`*。)°゚。
ムビステの使い方がTimeコンなんだよ。。。
そしてキンプリとスノのコラボはため息だよ
演出がサイコーなんだもん(〃∀〃)♡
 
 
8日に
パルスオキシメーターの返却(配布時にレターパックが入っていた)
ラゲブリオのアンケート二人分(返信用の封筒はもらってあった)
各保険会社に入院保険金の請求
をした
 
久しぶりにスーパーで買い物もしたよ
 
総合病院の外科外来に連絡して大腸内視鏡検査予約と診察予約をした
内視鏡検査は大変混んでいるので最速で予約できたのが9/15(水)だったよ
結果と診察は9/28(水)に決まった
 
 
普通の日常に戻ったけれど
身体がすっきりしなくて、ついゆっくりになってしまう
 
午後は微熱になるし咳や鼻水もまだある
味覚障害は熱がある程度下がったらそんなに気にならなくなったなあ