へたくそ釣りライフ~in 小豆島~ | 麒麟と書いてまーくnのブログ

麒麟と書いてまーくnのブログ

気まぐれに生活感あふれるブログを綴ります

日焼けした? ブログネタ:日焼けした?

私はした 派!


むしろ・・・年中?!



相変わらず多忙なんですが


ストレス発散の為


釣り行ってきました。


土曜日、博多から新幹線に乗って岡山まで


深夜2時ごろまで飲んだくれての5時起床


7時出港 ひんで釣行


早速、船長に猛烈なHIT!


眠気がぶっ飛んで、俺もと意気込む



・・・が、、、なかなか釣れず・・・



キターーーーと思ったら、逃げられーの ><



午後から たちばな 移動


活きエサ用の 小アジ を釣って


みずのこ 移動



呑ませ釣りの仕掛けを作ってる間に


サビキを投入して放置



仕掛け作ってる間に・・・



竿がグーーーーーーーーーンって


水面まで魚が見えたところで


プツーーーーーーーーーーーーーーーン



あんまり大きくなかったけども・・・


僕だけまだ釣ってないから


ガクーーーーーーーーーーーン Orz



呑ませで 一発 超大物を狙うと意気込み


炎天下で我慢大会。



待てど暮らせど、アタリ無し。



潮の流れも変わり、アンカー打ち直しを何度か繰り返し



3度目ぐらいの場所移動後にサビキ投入



着底するやすぐ


ガン ってきて

グン ってなって

ギューーーーン

ギューーーーン

ギューーーーン


プツーーーーン  Orz


半端ないヒキだった


もうね・・・3回も逃げられたら・・・


ココロ、折れますよ → Orz



もう竿なんて放置←半分ふててる


おにぎり食べてたら


竿がギューーーーーーンって



4度目にしてようやくGETはぁと


お土産が釣れたのでとりあえず満足ドキドキ



満足したので竿放置


お茶呑んでたら


竿がギューーーーーンって


竿放置で連続GET



みんなが言うには


釣ったんじゃなくて・・・釣れた?!



まぁ~いいじゃん?о(ж>▽<)y ☆



16時ごろ ひんでに戻って


アコウもGET


家帰って


ドーーーーーン


麒麟と書いてまーくnのブログ


大盛り刺身食って


ドーーーーーン


麒麟と書いてまーくnのブログ


22時岡山から新幹線乗って


24時博多着



それからまた2時ごろまで呑んでました



翌日、仕事にならなかったのは


言うまでもありません。



ストレス発散出来て良かったです。


掘兄さん、海船長、ありがとうございました。





PS.祖母が今朝亡くなったので、また明日帰郷します。





日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?