二日酔いと普通通い? | 麒麟と書いてまーくnのブログ

麒麟と書いてまーくnのブログ

気まぐれに生活感あふれるブログを綴ります

ご無沙汰しております。


夏もとっくに終わり、
食欲の秋ですね。

朝晩冷えますけども
風邪とか痛風とか

気を付けて下さいね。


己が一番、危険な状態・・・麒麟です。



細菌・・・いあ最近ね、、、

PIGGカフェってゆー菌に侵されてます。



どのくらい侵されているかとゆーと


起きたらかふぇ

会社でかふぇ

仕事中もかふぇ

お昼御飯終わったらかふぇ

またまた仕事中もかふぇ

帰ってもかふぇ



かふぇ麒麟です。



そんなかふぇで

リア友のてんぽ君と会ったら

限りなく100%に近い確率

かふぇでリアルトーク


どのくらいリアルかとゆーと

遊ぶ約束をPIGG通じて会話w


・具体的な日程

・分刻みな集合時間

・そして場所指定


ひどい時なんか

・持参する物とか

・おこづかいとか

・バナナがどーとか・・・

・ソックス指んとこ破れて無いかとか・・・

・ぱ○つに名前書いたか?とか

・毛が生えたがどーたらこーたら・・・




どっちも AFO (あふぉ~)



電話かメールせーよ!!!



そんなてんぽ君と

ここ細菌・・・

ぃぁ最近

つるむと(一緒に行動する事)


限りなく100%に近い確率

大なり小なりのトラブルが起きます



結構なトラブルメーカーであると僕は自覚していますが


彼も、意外とトラブルメーカーです。自覚してないよーですが・・・




そんなてんぽ君


いつものように

カフェで

具体的な遊ぶ日程を話してました。


PIGGじゃなかったら・・・
ガールズトークみたいだねwww

カフェって柄じゃねーしな・・・



そんな彼の提案とは・・・?




そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう!


↓てんぽ君↓


「そうだ!!!

酒まつりに行こう!」



↓麒麟↓

「は?((+_+))?」


・・・つづく(笑)