実は | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

コロナで寝込んでいましたー驚き

 

もう2週間たつので、日常生活に戻っています。

 



8月末、推しの初のワンマンライブに行ったんですね。

もう、すんごい都会で。

若い子ばかりで、場違い甚だしかったけども

頑張って1人参戦してきたわけです。

いや~、めちゃくちゃカッコよかった!

 

翌日は、友達とお茶する約束もあって

アクティブに過ごしたんです、が・・・

その2日後には、なんかダルくて。

調子にのって遊びすぎたか?と思っていたら発熱。

夜には38度を越えたのでロキソニンで下げて。


もしかして?いや、まさかね(汗)と迷いながらも

 

大都会&人混みに紛れた、という心当たりがあったので

翌日、発熱外来うけたらコロナ陽性でしたガーン

症状は、熱と喉の痛みと倦怠感なので軽度らしく

対症療法しかないんですよねー予防

 

それより高齢の父に感染させないように・・・

これが一番心配でした煽り

 

結果的に、父にも弟にも感染させずに済んで良かった!


でもまだ後遺症らしき症状が残っているので

 

少しずつ回復したらいいな・・・

 

 

はよ推し活したい!!笑