グチとか | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

たまの更新でグチっていうのもどうか?と思うのですが

 

最近、多くて。

 

 

今、推している人がユニバのキャストさんなんです地球

 

でも7月に行った以来、あまりの暑さと体調不良で

 

9月いっぱい行けてなかったんですよ。

 

なので、パレードとかハロウィンのゾンビさんとか

 

やっと10月から行き始めたんです。

 

ちなみに我が家は、高速の入口に近いので

 

渋滞がなければ車で1時間かかりません。

 

 

 

友人が数人、行きたいって言うので

 

日にちとか相談するのですが

 

みんな、家まで迎えに来てもらう前提なんですよね・・・凝視

 

それが純粋に謎で・・・

 

たとえば、ある友達を迎えに行くと30分かかる。

 

そして高速入口の方まで戻るのに30分かかるから

 

トータル 1時間もロスするわけで・・・

 

なんで、最寄りの駅まで行こうか?とか

 

私の家まで行こうか?とか無いんだろう??って。

 

帰りなんて疲れているから、正直、自分の家を通り越して

 

送って戻るなんてしたくないんですよね~真顔

 

まぁ、最寄り駅も逆方向なので

 

車で家まで来てくれるのが1番助かるのですが。

 

 

それぞれにとっては、たった1回かもしれないけど

 

みんな送り迎えするのって、正直、苦痛・・・

 

さすがに「現地集合、現地解散」は無情だから

 

最初に「ウチまで来てくれたら乗せていくよ」って

 

言えていたら良かったんだけどな・・・

 

 

そもそも「迎えに来てもらうのが前提」なの、ほんとに謎大あくび