推しがいるということ | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

 

「推し」とは「ファン」より熱狂的な意味があるらしく

 

応援する人を「おたく」と呼ぶらしいチュー

 

・・・正直、「推し」も「おたく」も使い慣れないけど

 

今週末は、推しの初めての単独ライブですラブ

 

普段はUSJでパフォーマンスしている4人組。

 

メジャーではないけれど、

 

ちゃんとライブグッズもあるんですよニヤリ

 

座席あり200人オーバーくらいのキャパ・・・

 

ぼっち参戦で寂しいけど、楽しみです。

 

 

 

そうそう・・・

 

先日、佐賀のイトコから

 

「仕事で奈良に行くから会いませんか?」と連絡があって

 

3ヶ月ぶりに会ってきました。

 

県庁まで迎えに行き、駅近くのファミレスへ。

 

次の仕事までの2時間ほどだったけど

 

こういうお付き合いがあるのは嬉しいものですニコニコ