☆友美TO☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

この頃は、TOなんて・・・あまり聞かなくなっねビックリマーク






ぃい傾向だよひらめき電球






自分も、この言葉は好きじゃないから!!






トップ~重たい!?・・・の略だからにひひ






友美も・・・出会った頃に言ってたにひひ






『友美~TOなんて分からない??友美には必要ない・・・』






だってあせる






それりゃ~考えれば、良く理解できるけどねひらめき電球






TOなんてのがいると、その子を推そうと思った時に・・・






ファンに壁を感じるんだよね!!






古参新参とか、応援の度合いが多い少ないで、






そんな事を決めると、敬遠されがちダウン






底辺は広がっていかないんだよね汗






特に地下ではビックリマーク






でも、まとめ役は必要なんだよ!!






そのすみ分けが難しいけどえっ






みんな平等で~仲良くが1番ひらめき電球






推されてる子も、その方が喜ぶからアップ






友美ファンには・・・その姿勢で臨んできたチョキ






周囲はどう思ってたか分からないけどね!?






だから、半被も中々着たくなかった!!






威圧感があって、友美の足を引っ張る感じがしたから・・・






実際に、ファンから言われて、






ある時期、封印したからねあせる






でも、ファンにも半被が浸透してきてから復活したけどパー






だから~何だって!?






簡単に言うと、友美TOは・・・友美ファン全員ひらめき電球






ともみヲタ・・・の略って事ニコニコ






ファンに特別な人はいらないグッド!






でも、そんな悩みも・・・してる内がぃいねあせる






だから、友美が復帰するまでは~友美トップヲタで行くひらめき電球







☆冴え悠の友美日記☆-10