☆友美と109☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

ここ最近…1ヶ月以上~





渋谷109に行ってないな!!





行く必要もなくなったからね…





自分で着る服も売ってないし(´・ω・`)





友美に届けたいけど、無理だしなぁ!!





このまま二度と、行く機会がなくなるのかなぁ!?





109でよく行った店は、リズリサとアンクルージュとワンスポ♪





リズは、池袋とか銀座、水戸の方が多かったかな!?





どのショップも姫様のお気に入り♪





どこのショップ店員も、可愛いくて優しい♪





的確なアドバイスもくれるし( ´∀`)





こんなオヤジにね(笑)





だから、安心してショッピングできた♪





でも、何回行っても…慣れることはなかったけど(汗)





あのドキドキ感…若い子から注がれる冷やかな視線が…たまらないんだよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪





あっ、Mじゃないよ(・ε・` )





新鮮な、緊張感って感じかな!!





姫様と、出会わなければ…出入りする事はなかった世界かなww





服を選ぶのも、姫様を想像してるから楽しいし♪





渡した時も、ウソでも喜んでくれるし\(^-^)/





そんな姫様を見てると、次は何買っていこう…って、次から次に繋がって行くんだよね♪





娘に、何でも買ちゃう親の気持ちって、こんなんだろうなww





もう姫様に超~似合う、冬物が出てるだろうけど…行けないや(._.)





今年は、クリスマスプレゼントを買い行く楽しみもなくなるのかなかぁ…寂しいね!?





あ~109に行きたい…





姫様に、可愛い服や靴を…買いに行きたい(>_<)





それで、友美の喜ぶ顔を見たい♪





きゅるん(/o\)








Android携帯からの投稿