☆友美とお買い物☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

CDリリースイベントの名物企画!?





10枚購入特典のお買い物デートラブラブ





あれは、楽しかったニコニコ





姫様と至福の一時アップ





短いけど、2人だけの時間だからひらめき電球





ほんま~最高やったね恋の矢





数え切れない程~行ったけど!!





何回~行っても飽きる事はないひらめき電球





行く度に、新鮮な思いでお買い物できたドキドキ





最後の頃には、ビレバンで買う物が無くなったけどにひひ





それもまた、探す楽しみがあって楽しかったニコニコ





でも一番楽しかったのは、大宮のディズニーショップかなビックリマーク





友美のテンションが、めっちゃ高かったラブラブ





その姿を見せられたら、自ずとテンションMAXになってたねアップ





もう、あんな楽しい企画は出来ないだろうなあせる





しかし、今…考えると、





ライブの合間に、休憩するのを削って引っ張り回したんだから、申し訳なかったね…





ほんと…あの時は、ありがとう音譜





あの一瞬一瞬が宝物だよアップ





この思いを胸に…頑張らなくちゃグー





友美の頑張りに負けないようにねチョキ





あっ、分身のピンクパンサーねこへび





まだ、天井から釣り下がってるのかな~!?









Android携帯からの投稿