☆友美~楽しいことが1番だよ☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

やっぱ、友美と過ごした週末は最高だったひらめき電球






今になって・・・ヒシヒシ感じてるあせる






酒を飲んでても、なんか~楽しくないし汗






心の支え・・・






存在の大きさ・・・






凄く感じてるしょぼん






つまらない日々を、刺激的なものに変えてくれたしねアップ






凄く、尊い存在になってた汗






こんな、老いた駄目人間を~熱くさせてくれたんだからビックリマーク






過ごした日々は、何にも変えられないよ!!






本当に感謝してるパー






友美と出会えた事で、楽しい時を共有できる仲間とも出会えたしねひらめき電球






やっぱ、姫様は何かを持ってるよグッド!






もう・・・そんな時は訪れないかもしれない、






でも、姫様の幸せだけが・・・今の、生き甲斐音譜






だから、自分の目標に向かって邁進して欲しいアップ






限りな可能性を秘めてるんだからチョキ






・・・何を書いてるか分からんねあせる






ただの、酔っぱらいだから簡便な音譜






飲んだ帰り道、夜空のオリオン座が綺麗だったビックリマーク






姫様も、同じ夜空・・・感じてるかな目







☆冴え悠の友美日記☆-11