☆友美を感じた日曜日☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

今日は日曜日ひらめき電球







雨予報だったけど、降らなかったビックリマーク







昨夜は遅くまで飲んでて・・・






予定も入ってないので11時過ぎに起床爆弾






寝てても、お腹は空くものだえっ






だから起きて直ぐに、地元のつけ麺屋『丸長つけ麺』にGOラーメン






醤油の鶏ガラベースで、酢と辛みが利いたサッパリ系・・・でも癖になる味音譜






・・・友美は何を食べてるのかな!?トマト丼かなww






トマト丼は旨いね音譜






つけ麺食べてから、ドンキにお買い物とPCデポに行こうと思ったが・・・






面倒なので回避あせる






西武かイーアスの三越に、お歳暮を注文しに行こうと思ったが・・・






これも面倒に、なったので回避あせる






そんで、行ったのがパチンコ屋・・・何でやねんショック!






しかも7000円も浪費した爆弾






そんだけあれば、上京してライブに行けたじゃんショック! ←尺度がヲタな発想






そして、やることも無く・・・マックでクーポン使ってポテトLを購入パー






マックポテトは姫様の大好物!!姫様に買っていくつもりで、自分のみやげにひひ






・・・友美も、今頃マックに行ってるかな音譜






帰宅して、姫様の写真を整理しようと思ったが・・・






微熱が出たので、冷えピタを貼って横になったぐぅぐぅ






起きたら16時過ぎビックリマーク






熱も下がったので、サザエさんでも観ようかなひらめき電球






・・・友美もサザエさん観てるのかな!?






と言う、要所で友美を感じた日曜日でしたにひひ






最後に、撮影会の写真で~大いに友美を感じます音譜







☆冴え悠の友美日記☆-380


友美ねぇ~~~メイドさんになりたのひらめき電球



☆冴え悠の友美日記☆-386


友美メイドは、どぅ・・・きゅるん!?



☆冴え悠の友美日記☆-389


素敵に決まってるじゃんラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-394


友美に何して欲しいの・・・何でもするよえっ



☆冴え悠の友美日記☆-404


居てくれるだけでぃいよひらめき電球


ほんと~~~~!?じゃあ、ず~~~~と居るねラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-411


友美ね・・・もっと痩せたいビックリマーク


今の君が素敵だよドキドキこれ以上、無理しないでねパー



☆冴え悠の友美日記☆-415


そうなの!?嬉しい~きゅるん音譜



☆冴え悠の友美日記☆-418


でもね~お願いがあるの・・・アイス食べたいソフトクリーム



☆冴え悠の友美日記☆-423


そんな甘い物食べたら・・・


嘘だよ、姫様が欲しい物だったら何でも買ってくるよニコニコ



☆冴え悠の友美日記☆-424


それで、おっけ~きゅるん音譜






と、楽しい妄想が出来たひらめき電球






友美も楽しんでるよね、日曜日をグッド!