☆友美とTDL行きたいな☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

本日は夜勤明けDASH!






明日は休みひらめき電球






だから、普通の社会人みたいに週末をエンジョイできる音譜






久々だから楽しまないとね!!






しかし・・・・予定はないあせる






ちょっと前までは、週末ハッピ~友美に愛に行くディひらめき電球






だったけど・・・






この週末は、友美に予定が入ってない・・・






だから自宅警備員ビックリマーク






まぁ~歳だから、体も休めないとね ←これが普通かなにひひ






でも、ヲタってると若返るから、疲れ、眠さは起きないけどねグー






あ~~~~~~~失敗した爆弾






友美が、休みって知ってたら・・・予定を入れてたのに~!!






一緒に・・・TDLかTDSに行って、クリスマスファンタジー楽しんだのにはてなマーク






ちっくしょ~既に遅しか・・・汗






今度から、休みの時は早めに言ってね音譜






ってな・・・妄想をしながら、






深い眠りに入りますパー






こんなに、秋晴れの清々しい日にね・・・






ふて寝だ・・・お休みなさいぐぅぐぅ






でも、寝る前に撮影会の写真を少々ニコニコ







☆冴え悠の友美日記☆-319


セクシーな姿も可愛く見えるねラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-321


姫様は足が綺麗なんだよラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-324


何を考えてるの!?こっち見て目



☆冴え悠の友美日記☆-330


そんなに見詰められたら・・・照れるよ~ラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-334


凄く素敵だよ・・・真顔の姫様を撮影会で、あまり見れないのは自分だけにひひ



☆冴え悠の友美日記☆-337


寝顔もすてきだね・・・お休み~チュラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-338


なんだ、ウソ寝かぁ・・・チュ~で起きたのかな恋の矢



☆冴え悠の友美日記☆-346


横顔~素敵でしょグッド!アゴのラインが綺麗なんだよねラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-363


お願い~~~ずっと友美だけ見ててね音譜


大丈夫~友美しか目に入らないからチョキ



☆冴え悠の友美日記☆-373


良かったラブラブ






きゅるん☆きゅるん☆な姫様の夢を・・・






これから見ます~アップ