風邪で寝込み。。。 | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

本日は、今年2度目の撮影会に参加しようかとひらめき電球


思っていたけど、風邪には勝てず・・・自重しましたあせる


来週の舞台までには万全の体調で観に行きたいからねカゼ




参加するはずだったのがMAX 撮影会で開催されてた、


2012年あけおめアイドルSP撮影会Vol.1ですビックリマーク


1部が野外で晴れ着だったので・・・


撮影したかった子はAVILLA山上愛 ちゃんです音譜


この子は、一昨年の夏前のデビュー当時から撮らして貰ってますひらめき電球


麻友美ちゃんと初めて会った時期と、ほぼ一緒ですニコニコ


因みに、毎週水曜日放送のEテレRの法則 にレギュラー出演中です目






寝込んでて悔しいから、昨年7月9日のMAX 野外撮影会の2枚!!


初夏を思わせる浴衣での写真ですひらめき電球


季節外れですが・・・今回の晴れ着に近いと思ったのでしょぼん


でも、日本女性の美しさが出ているかとアップ


これでJK1ですから驚きですグッド!




☆冴え悠の社会人失格な日々☆-79-2

Nikon D90

SIGMA 70-200 102mm

F2.8

1/400

ISO 200

晴天


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-79-1

Nikon D90

Nikkor 85mm F/1.8D

F2.8

1/200

ISO 200

晴天



今日の晴れ着を逃したのは・・・残念でしたあせる


なかなか、和服を撮れる機会はないですからねしょぼん


でも、早く風邪を治そうパー



※画像の肖像権ならびに著作権は、 タレントさん本人及び、

 所属事務所に既存するため、二次利用及び無断転用は堅くお断りします!!