1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-07 14:41:55

2014/11/07

テーマ:ブログ


お久しぶりになってしまってすみません…




最近楽しく毎日生きてます!!






でもね
知り合いの人の猫ちゃんを預かっていたんですが今日でお別れでした汗しょぼん


家族みんなで可愛がって本当に楽しい三日でしたドキドキ

ありがとうしんちゃんにゃー


{EC5330FD-7C3E-4192-A51A-982842C7390E:01}





そうそうそれでね!!


しんちゃんを知り合いの人の家に返す時に乗ったタクシーで素敵な運転手さんに出会いましたドキドキ

日本の方ではなかったんですが、車に乗る時に猫を持っていたので猫を大丈夫か聞いたところ、日本のマナーは本当に素晴らしいと本当に沢山いろんな話をしてくれたのニコニコ



心が綺麗というか…なんというかとても思いやりを持った方でとても話していてほっこりしました音譜




これからわたしもあった人にそう思われるような人になろう!!



と、おもった一日でした!



顔合わせが終わってバイトまで時間があるからカフェでじかんつぶそーっと^_^






AD
山上愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
NHK教育「Rの法則」にレギュラー出演中 毎週水曜 18:55~ O.A(毎週土曜10:30~再放送)★ オンズコンフィアンス様のイメージガールになりました! 12月19日から掲出しております★ 看板掲出場所は以下になります。 【看板掲出場所】 ・新宿 新都心歩道橋交差点付近 ・千駄ヶ谷五丁目交差点歩道橋付近 ・大原交差点 ・新橋交差点(二面) ・目黒駅西口ファミリーマート交差点(二面 あいあいモード