☆昨年の生誕祭☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨年1月22日の生誕祭のこと!?


祭りではないけどね・・・


0時過ぎにチャットにて、ともちぃ~マリたんに音譜


おめでとうを言われ~満足して就寝!!

本当はあんまり・・・めでたくないけどあせる




朝になり、現実逃避のために上京DASH!


単なる…ヲ仕事ですけどねにひひ


夢の島公園の野外撮影会へカメラ


現場では~アリスファミリーのTK さんに遭遇ひらめき電球


TK さんはフォトコン狙いだったのですが・・・


自分には腕が伴わないので、自由な感じでにひひ



因みにTK さんはフォトコン で1度優勝してるし、いつも高評価をされるカメラマンですひらめき電球


今は、麻たん の専属カメラマンだけどねグッド!



ランチは、ご一緒させて頂きましたパー


吉牛も、みんなで食べれば美味しいしね割り箸


誕生日ランチだし~一人は寂しいのでアップ



撮影させて頂いた子は、その時が2回目だったアビラ高橋まい ちゃんドキドキ


まさかの・・・JC3ですあせる


決して○リではないです・・・綺麗な子、可愛い子を撮るのが趣味なだけです←ぃい訳気味かにひひ



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-1

Nikon D90


SIGMA 70-200 70mm


F2.8


1/250


ISO 250


晴天




冬晴れで野外撮影~気持ちぃいですニコニコ


やっぱ、開放的な野外の撮影が大好きですビックリマーク


囲みなので、黙々と撮影できるしねひらめき電球


誕生日であることを忘れて~楽しい時間を過ごせましたチョキ





TKさん達と分かれて・・・江戸川橋に移動地下鉄


ZEROスタで、ナイト撮影会に~~!!


お目当ては・・・














その時に~














一推しだった・・・













ともちぃ です~きゅるんラブラブ


もちろん~現在も一推しですよニコニコ


誕生日に自分へのご褒美~メインの撮影会ですアップ





丁度、一年前の姫様だよ音譜


先ずは私服ですひらめき電球ドット地のワンピワンピース


可愛い~きゅるんラブラブ



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-1


そんな顔~しないでラブラブ



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-2


どこ見てるの~~こっちだよ音譜


脇撮りだったかなあせる



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-3


なんか~楽しい事でもあった!?


ノリノリの姫様に、テンションMAX~きゅるんアップ



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-4


そんな、おねだりポーズされるから・・・


何でも聞いちゃうよラブラブ!



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-5


照明が好きな姫様・・・温っかいんだって音譜


そんな顔をされたら~こっちが熱いよドキドキ


ふぅ~ラブラブ!






そして~そして、今は中々見られないコスの王様ひらめき電球


ラムちゃん恋の矢全身は見せられないのが残念にひひ


角をなくして~大騒ぎだったっけ!!


そんな自由な姫様が、きゅるん~きゅるんに好きだっちゃドキドキ



撮影してるより~お話をしてる方が多かったしねにひひ


そこが、めっちゃ~楽しいんだけど音譜



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-6


見せないよ~~~~~~~えっ


可愛い過ぎでしょ・・・オヤジ殺しだね、この笑顔はラブラブ!



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-7


ラムちゃんが布団に入って・・・バラの花束ブーケ1


妄想~どきどき~きゅるんだっちゃ恋の矢



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-8


バラをくわえて・・・昭和な感じの萌えです目


ほんま~無邪気やなぁ~だっちゃキスマーク







そんで、盗撮ショット!!








姫様に群がる野獣共←自分もそうだけどチョキ


ご一緒させて頂いた、まりたんと総理ですニコニコ


また、ともちぃ~を囲んで、ワイワイしたいね音譜



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-9


楽しい時間は一瞬で・・・1部が終了汗











そんで~2部スタート!!










姫様が出てこない・・・えっ











また・・・衣装トラブルなのか!?









どうしたんだはてなマーク








そして、セクシー衣装で登場ラブラブ










しかも手にはケーキ~ロウソクに火が点いてたケーキ


まさかの~サプライズひらめき電球


まりたんと~ともちぃによるビックリ企画えっ


まさか~まさか~でした汗嬉し過ぎる・・・しょぼん


人生で一番嬉しかった瞬間アップ




周りにはモデルさんやカメラマンも沢山いたけどあせる


そんなのも無問題です~嬉しくて嬉しくてしょぼん


歳を取ると・・・涙腺がユルユルです汗


本当に~夢心地でした恋の矢




ともちぃ~ありがとうm(_ _ )m


まりたん~ありがとうm(_ _ )m


総理~ありがとうm(_ _ )m


ご一緒したカメラマンさん達~ありがとうm(_ _ )m


周りのモデルさん、スタッフさん、カメラマンさん


お騒がせ致しましたm(_ _ )m


本当に~感謝~感謝でした!!



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-10


ともちぃ~くまさんチョコをパクッ音譜


可愛い過ぎ~きゅるん恋の矢



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22-11


まりたんが用意してくれたケーキ音譜


スイーツが似合う~姫様ですラブラブ


なんでって、一緒にいると・・・


甘い香りがするからラブラブ!


姫様のぃい香り~~~いちご


これだもん~即死だよねぇ~恋の矢




ってな感じの、1年前の生誕祭でした~きゅるんドキドキ


そして~また歳を取ってしまう・・・ビックリマーク


早すぎだなぁ~あせる


濃密な1年でもあったからねチョキ


後厄も終わったので~今年はもっと良い歳にしたいねひらめき電球


刺激的な歳にしたいねにひひ



バブルの申し子・・・ろくでなし世代爆弾


まだまだ~走り続けて行きますアップ


きゅるんラブラブ