☆楽しい☆きゅるん☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

一昨日と昨日は久々の土日休みで、ともちぃに一杯会えた♪

やっぱ、週末休みじゃなきゃ駄目だね!!

まずは土曜日、深川ギャザリアでの公開FM♪

ともちぃの思い出の場所ビックリマーク

昨年5月から、このスタジオでの公開ラジオが初めてのぉ仕事!自分は6月の野外撮影会後からユーストで視てた!!

度々、ユーストが止まってた思いが(@_@)

だから、ここで直接観覧するのは初ビックリマーク

朝から降ってた雨も~晴れ娘の登場で放送開始頃には晴れてた!!

放送も、終始きゅるん☆きゅるん☆な感じで楽しかった(^.^)

放送終了後、ともちぃは舞台の稽古に向かい♪

放送を観にきていた、きゅるん隊と共にアキバへ移動!

ソフマップイベントの為に、事前にブロマイドを6セット購入アップ

姫様の当たり写真は、24枚中2枚しか無かった(/o\)

くじ運の悪さに、もはや笑うしかないね(笑)…(泣)

しかし、イベント前に購入していて良かった♪即、完売だったから!!ユウキチさん良きアドバイスおつ!!

ソフマップイベントも初めてだったので、どんな感じか期待…思ってた以上に良かった♪

ともちぃと長くお話ができて、サインやイラストやらを描いて貰ってにひひ

おかげで、何回もぐるぐる台風した(*^^*)もう少しで蜂蜜になるかと…

滅茶苦茶~楽しかったねぇニコニコまた、やってもらいたい☆

そして、昨日は渋谷REXのライブカラオケ

初めて行ったハコだったけど綺麗な会場で雰囲気も良かった…でも、めちゃ狭い(@_@)

最初から最後まで、見知らぬ方々と自然にスキンシップ…強制モッシュ状態ガーン

ともちぃが出て来た時に、すんなり最前に行けたので…無問題でしたが♪

そして、衣装が~なななんとミニーちゃんコス(^^)

ライブでは初かな!?

ヤバイくらい可愛いくてセクシーだったので、目のやり場に困った♪

姫様のMCも面白いかったし、ライブも超ぃい感じでした♪

きゅるん隊のみんなとも、大盛り上がりで~エクセレントに高まった!!

あと、まいぴょんのユニットも初めて見た♪まいぴょん以外は若いね!!また、姫様とライブ出演が一緒になればぃいな♪

ホント、充実した週末だった♪

ともちぃ~公開ラジオ&舞台稽古&ソフマップイベント&ライブと、お疲れ様でしたm(__)m

参加された、きゅるん隊&ファミリーの皆様、お疲れ様でした~きゅるん☆



そして、本日嬉しい報告が姫様より!!!

なんと、新曲が出来上がったそぅです!!

パチパチパチパチ…パー

未来は今♪以来の新曲\(^-^)/

待ちに待ったよo(^o^)o

凄~く、ぃい曲で完成度が高いとか(^^)早く~聴きたいなぁ~♪

御披露目は1月の芝浦かな!?

社長~永田さん~本当に有り難うございましたm(__)m

これも、姫様の頑張りがあっての事だけどね!!

新曲発表は、バックダンサーの御披露目と一緒だと思うから、何かをしないとね♪

白いサイリュウムを200本とか~!?皆さま名案があったら宜しくお願いします\(^-^)/



そして懸案だった事項は、見事クリアしたそぅです(T_T)嬉し過ぎる~~~!!

姫様の喜んでる姿を見るのが、生き甲斐だから♪

今から楽しんでるのが、目に浮かぶ~~o(^-^o)(o^-^)o

年末年始にかけて、かなりハードなスケジュールなので無理だけはしないでね(/o\)

そして本日は、ともちぃのお母様の誕生日だそぅです!!

『お誕生日おめでとうございます!ご家族みんなが幸せな一年であります事を祈っています』

また、お会い出来るば嬉しい~きゅるん☆