☆イルミネーション☆きゅるん☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

何か~無性にスイスに行きたくなってきた、今日この頃ですヒツジ


本日も、クリスマス的な地元の電飾を星空


TXの研究学園駅前です電車


つくばで賑わいを見せる場所なのに、


全く・・・人の気配は感じられませんにひひ


さすが、落ち着く街ですあせる



まず、茨城の名峰~筑波山と分からん建物イルミビックリマーク

☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-4444

続いて・・・恐竜!?的な・・・何かはてなマーク


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-2222

で~スノーマン・・・じゃなく、無骨な雪だるま雪


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-3333


メインは東京タワーの形だけどスカイツリーあせる


その名も、つくばスカイツリーえっ


制作者の勇気に感服です・・・アリスみたいに色々侵してる爆弾


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-1111

でも、みんな綺麗ですよ~手作り感も凄いしひらめき電球


普通のツリーより楽しめるしねグッド!




そして、ある画伯が描いた~サンタさんにひひ


衝撃です・・・芸術です!?


美術が5だったそうです叫び


ピカソもビックリですあせる


でも、なんか~心が・・・きゅるん☆でしたラブラブ



☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-2011120321540000.jpg



昨日、イベントの時に姫様から聞いて、


滅茶苦茶~テンションが上がったのがアップ


姫様も半分諦めてた成人式に出席できる可能性がでてきた事!!


舞台出演で不可能かと思っていたら、


共演者の中に同じく成人式を迎える子が2人もいるそうでビックリマーク


舞台監督と、その様な話になったら、


是非、成人式に出席してこいと~言われたそうですグッド!


後は事務所のOKが出ればだけど、


スケジュールは入って無いと思うので、


ど~かm(_ _ )m宜しくお願いします!!


一生に一度の一大イベントですし、


晴れ姿を親御さんに見せてあげたいパー


何より、昔の友達と楽しい一時を過ごさせてやって下さい!!


このブログなど、読んではいないでしょうが、


万が一見てたら、マジで宜しくお願いしますm(_ _ )m



振り袖の姫様~~~想像しただけで綺麗ですラブラブ!


これは、中野サンプラザに飾ってあった振り袖ですがひらめき電球


姫様はピンクの振り袖だそうですラブラブ


きゅるん~ドキドキ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-2011111914290000.jpg