☆空色ドロップ☆きゅるん☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

現在、麻友美 ちゃんは年明けに出演する舞台ひらめき電球


空色ドロップ の稽古に励んでいます音譜


劇場は中野駅南口から徒歩5分、中野 THE POCKET で実施されニコニコ


チケットは、12月11日12時から発売が開始されます~要チェックです!!


ともちぃ の勇姿を、みんなで応援に行きましょうねパー


amipro/CNプレイガイド[P C] http://www.cnplayguide.com/amitike/


特別席 6500円(最前3列) / 普通席 5500円


座席 の状況は、前3列が特別席で可動・平坦に設置されビックリマーク


普通席は固定・段差で設置されてますビックリマーク


総座席180席!!これは早い物勝ちだなグッド!



本番前には、チケット発売イベントが実施されるかも知れませんが、


その時は、もう1枚購入すればぃいだけ!?


取り敢えず、発売開始したらチケットの即購入をお勧めしますひらめき電球 


公演は、1月11日~15日 の5日間で8公演をこなします!!


年末年始でスケジュールも過密の中、公演までが1ヶ月弱あせる


かなり稽古もハードになりますが、姫様持ち前の根性で乗り切ってくれると思いますパンチ!


頑張ってるともちぃ は想像するだけで素敵ですラブラブ


今度は3度目の舞台なので、演技も表現力も更に磨きが掛かっていると思います目


出演シーンも沢山あると言うことなので、滅茶苦茶~楽しみ音譜


くれぐれも体調だけには注意して、本番を迎えてもらいたいですアップ


ともちぃファイト(´0ノ`*)





第1回目出演


PRISM~再会の福音~


白銀(しろがね)役


2010年12月16日~19日


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-ともちぃ


第2回目出演


アリスインクロノパラドックス


稲村佐知子役


2011年5月3日~8日


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-22222


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-111111