大事な時に…(>_<) | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-2011100216120002.jpg


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-2011100216120000.jpg


携帯で撮った~素敵な娘たちです\(^-^)/


まだ、浜松町に行けば会えるような感じがするのは自分だけでしょうか♪


でも、あの姿は二度と見られない…!?


ひょっとすると、ひょっとしますが(・・?


メジャーデビューしたのに解散してしまいました(>_<)


基本…見られません!!


そんな~トッピング☆ガールズ2.0の、初ステージ&ラストステージを見に行けなかった自分です(/。\)


こんなんで、よく…きゅるん隊☆茨城県支部長を名乗れると…恥ずかしい限りです(汗)


ちなみに、次の芝浦も行けません…


ホント~役立つです(x_x)


そをな自分にも、ともちぃ~は優しくしてくれます(*^.^*)


嬉しい~~~きゅるん♪


ありがとう~きゅるん☆


一生ついてく~きゅるんo(^o^)o