(/。\) | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

仕事しながら、芝浦が気になって…ともちぃに会いたくて!!

仕事が全く~手に付かった自分です(涙)

勇者達の~呟きやら…日記やらをチェックしまくりで(>_<)


ともちぃ~ライブお疲れ様でした\(^-^)/

大~チュキだよ(*^.^*)

やっぱ~ともちぃ~だねぇ~o(^o^)o

だねぇ~\(^-^)/

見てないけど(-.-)

ホント、ごめんねm(__)m


そして、色々な書き込みから思う事!

凄い人だったみたいだね!!ある意味…大盛況!?

その割りに…記念撮影が、馴染みの顔ぶれだけだったのは何故(・・?

500円効果…恐るべし!!

でも、固定が増えた訳じゃないよね!?

外部出演ではファミリーしか居ないし(汗)

純粋なファンではなく、ワンコイン時、限定ファンだね!!

運営がそれで良しとするなら…OKなのか!?

会場と造り上げる、一体感のライブは消えてくね…(>_<)

あくまでも、想像です!!



あ~ぁ…あと少しで軟禁から解放される…m(__)m