☆ともちぃ☆トッピングガール☆きゅるん2☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

ともちぃ~トッピングガールズのレポ!?


きゅるん~きゅるん~姿を見て目


10月10日のライブ音譜


昼は暑く~~夜は寒い~~あせる


過酷なステージをこなす彼女達です!!


プロの生き様を見せて頂きましたグッド!




☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-1


可愛い~きゅるんラブラブ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-2


カノンちゃん~きゅるん音譜


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-3


私だけを見て~~きゅるんドキドキ

ともちぃ~しか見てないよ目


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-4


あんなちゃん~ピースチョキ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-5


カノンちゃん・・・きゅるんラブラブ!


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-6


ともちぃ~やめて~きゅるん音譜

☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-7


あむにゃん~きゅるんラブラブ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-8


そこの君~~~グー

見すぎかな~~~きゅるんにひひ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-9


あさたん~~デストロ~イグー


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-10


1~2~3~だぁ~~きゅるんアップ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-11


そのタオルが~~欲しかった汗


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-12


どこ見てるの~~こっちだよパー


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-13


そんなに怒らないで~~~きゅるんえっ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-14


嘘だよ~~きゅるんニコニコ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-15


きゅるん~~~ピースチョキ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-16


横顔が~~~きゅるんだよ恋の矢


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-17


本家きゅるん~~~可愛すぎラブラブ!


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-18


ニコ生に来た~渡辺まありちゃんラブラブ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-19


同じくニコ生に来た~臺真理絵ちゃんラブラブ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-20


みんなで~チーズ~きゅるんひらめき電球


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-21


ぽちちゃん~~好ききゅるんラブラブ

代わってもらいたい~~にひひ


☆冴え悠のきゅるんな毎日☆-10-22


そして、12日のニコ生の様子です!!

きゅるん~きゅるん~な写真を貼っただけでした!!

大つけ麺博も残り2日・・・

トッピング☆ガールズ2.0を見れるのも2日・・・

みなさん~見逃さない下さいねひらめき電球